※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸どうぶつ王国行ったことがある方教えて下さいm(_ _)m来月の連休に兵…

神戸どうぶつ王国行ったことがある方教えて下さいm(_ _)m

来月の連休に兵庫県で2歳半の子と祖父母とお出かけをします。

コロナが怖いので3密にならないよう、なるべく換気の良いところを考えていますが、神戸どうぶつ王国は屋内施設だと聞きました💧

ここは全てが屋内にある動物園なのでしょうか?換気は悪い状態だと思いますか?

わかる方教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いそます。

コメント

メインは屋内です。なので見た目的には動物園より換気悪そうに思えますが、対策はされてるので大丈夫かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと対策はされているようで、安心しました😀✨
    わざわざ調べてくださり、ありがとうございますm(_ _)m✨

• 6月17日
音ママ

ついこないだの土曜日行ってきたばかりです😊
全て屋内施設なのではなく、写真(分かりにくくてすみません💦)のように鳥が居てるところは屋根がなく、人が歩く通路には屋根があるような感じです。
レッサーパンダやマヌルネコが居るところは屋内施設になってます。
マヌルネコが餌を食べる時はお客さんが集まっていたので、避けた方が無難かな…😅
他にも、動物とふれあいができるゾーンもあるのですが、長蛇の列で、蜜を避ける為か途中で入場締め切りになり行っていません。
食事するところは広々としていてテーブル数も多いので、キツキツな感じはありません。
ショーは見ませんでしたが、座席も間隔が空けられるように座れなくしている席もありました!
お土産屋さんは結構ズラリと人が並んで居ましたが、食事を注文するところは間隔空けて並ぶよう足元にテープが貼られていました😃
土曜日なので人は多かったのですが、館内が広く点々バラバラに居てるので、そんなに密にならずに過ごせました!

説明が下手ですみません😣
分かりにくいところがあればまた説明します〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもご丁寧にありがとうございますm(_ _)m✨
    先日行ってらしたとのことで、タイムリーな情報とても参考になりました!
    写真を見させてもらってなんだか良さそうなところだなーと思いました😀✨
    ちょっと検討してみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月17日