※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさんは旦那さんに父の日プレゼントしますか?私は母の日プレゼントで…

みなさんは旦那さんに父の日プレゼントしますか?
私は母の日プレゼントで財布を頂いたのでお返ししようと思っていますが、何をあげるか迷ってます。
携帯カバーと財布がボロボロなので買おうと思いましたが、旦那はブランド物が好きで私がプレゼントするには高くて、、

コメント

るー

私はCOACHのペア腕時計をあげる予定です🙂
Amazonで38000円ぐらいしますが、母の日には旦那からヴィトンの財布とキーケースをセットで貰ったので少し私の方が安いですが気持ちなのでいいかなって思ってます!

母の日にもらったのであげます😍
誕生日や記念日ではないので五千円程度のネックレスにしました👏🏻

まいたろ

何ももらってないのであげません🙅🏻×
貰ってる人多くて羨ましいです👀✨笑

T

羨ましいです😭

かなり前に
母の日アピールしたら
俺はお前のお母さんじゃない。って言われて
こっちも父の日しないことに決めました!w

子供が幼稚園で似顔絵描いてくるようなので、子供には父の日だよー!って父の日はどういう日なのか教えます😊

こけっちゃん

うちは母の日に牛肉を貰いました💡(私がカルビが大好きなので…笑)

父の日はビール1箱と、メッセージカードをプレゼントする予定です😄

「お父さんありがとう」と書いたカードを息子に持たせて写真を撮りました。その写真をカードに貼ります⭐️