※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

夜に使う粉ミルクストッカーの他の使い道について教えてください

ミルクストッカーの使い道について
深夜寝ぼけてミルクをスプーンで何回すくったかわからなくなる事が多かったので、夜のためにダイソーで粉ミルクストッカーを買いました。けど買った後に夜通し寝るようになったのと飲む回数も減り、50mlスプーンも手に入ったため必要なくなってしまいました😅 外出もほとんどしないんですが、お菓子を入れる以外にこうして使ってるよーっていう使い方あれば教えてください🙇

コメント

ゆゆゆ

お出かけのときにミルクを持って行ったりしないですか?
うちはお出かけの時もミルクストッカーに入れて、粉ミルクを持ってってました^^

使い終わったあとは、長女のビーズ入れにしてます。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    お出掛けしても3時間以内に帰るのと、まだ母乳出るので必要な時は母乳あげてます😅
    いずれ使うかなーと思いつつなかなか出番がなく別の使い道もあるなら知りたくて質問させていただきました✨

ビーズ入れいいですね😆参考にさせていただきます💡

• 6月17日