※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

奈良でコニーの抱っこ紐を試着したいのですが、近所の店舗には取り扱いがないようです。他の方法をご存知ですか?

コニーの抱っこ紐を購入したいのですが、どこで売ってますか??
近所の西松屋とトイザらスに電話したんですが、取り扱いがなく😂
試着したいんですが💦

ちなみに奈良に住んでます🍀

コメント

wa

たしか公式の通信販売のみです。それかフリマサイトで探すしか無いです。

• なっち

なっち

そうなんですか⁉️
    知らなかったです💦
    教えてくださり、ありがとうございました😊

• 6月17日
  • wa

wa

販売会社が韓国なので輸送関連で公式サイトだと送料が高くなるのでフリマサイトで送料込みで少し安くて新品も売ってたりしますよ!

サイズも難しいので調べてからの方が良いかと思います。

• 6月17日
  • なっち

なっち

友人にSサイズの試着させてもらったんですが、Mサイズも試してみたくて🤣

フリマも見てみます🙂
    ありがとうございます❣️

• 6月17日
ままりん

Amazonか、コニーの公式サイトからしか買えないです!

試着できないの困りますよね💦

• なっち

なっち

そうなんですね🤣
    SとMで試着してみたかったんですが😅
    普段LサイズやったらMで大丈夫なんですかね??

友人にSサイズ試着させてもらったら、着れないこともなかったので迷ってて💦

• 6月17日
  • ままりん

ままりん

色や種類にもよると思います!
    個人的には結構きつめの方がいいとは思いますが…
    たしか赤ちゃんのお尻がママのおへそくらいがいいらしいので☺️

あとはコニーの公式LINEでもサイズの相談に乗ってくれます!ただ標準的なサイズの案内にはなるので、私はそれよりすこしきつめの方がよかったです!

• 6月17日
  • なっち

なっち

普段Lサイズを着ているのでMを買おうと思います🙂

どうしてもサイズ変更が必要そうなら交換してもらおうかと思います😅

• 6月17日
うずら

コニー新品はかなりきつめに出来ていて、使っているうちになじむのでそもそも色んな方が試着で使って伸びたものを試着してもあまり意味がない商品な気もします…💦

• なっち

なっち

試着があったとしても、サイズが変わっていく商品ですもんね💦
    いつでも新品置いておくわけにもいかないですしね😅
    確かにそうかもしれないですね😂

• 6月17日