※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

しょうもない質問なんですが、どなたか聞いて頂けませんか?💦こんな時期…

しょうもない質問なんですが、どなたか聞いて頂けませんか?💦
こんな時期ですが、少し前に旦那の転勤により引っ越しをしました。
その時、事情があって私は実家に帰省していて、引っ越しを旦那にお願いしていました。

カーテンを買い足すことになり、ネットの注文をしたのですが、何色がいいか聞かれ、派手な色じゃなければ何でもいいって言いました。

いざ、購入して見てみると、、、

なんと、、、

緑、、、(笑)


しかも深緑とか鮮やかな緑ではなく、蛍光かのように光り輝く?かえるのような黄緑で、、、

確かに何でもいいとは言ったけど、派手な色じゃね?と思いました。
他のインテリアは白やベージュが多いのですが、その中に緑が入るとどうしても違和感で💦

みなさんなら買い替えますか??旦那は変えてもいいとは言ってくれますが、買ったばかりだし、、そんな理由ではもったいないのかと躊躇しています。

コメント

みみりん

みどりーー!!笑
2ヶ月くらい緑を楽しんで
変えます😂笑
家にいる時間が長いと耐えられなくなりそうです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかの緑ー!!笑
    変えるならもう少し楽しんでからの方がいいですよね😂
    なかなか外に出れないだろうし、すぐに耐えられなくなると思います(笑)

    • 6月17日
  • みみりん

    みみりん

    耐えられなくなったら
    変えましょう😂
    写真にとって思い出にしてあげましょう!笑

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですね、写真に残しておきます🤣

    • 6月17日
ママリ(30)

カエルのような黄緑…がよくわかりませんが、緑系なら爽やかな感じで、派手なイメージはないですね!
派手ってピンクとか赤とかそう言う系のイメージです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    説明が下手ですみません💦
    爽やかな緑だったらいいんですが、蛍光色のような色に近いので、なんでこれ?ってなりました😅笑
    確かに赤やピンクは派手ですね💦

    • 6月17日
柴

蛍光黄緑!😂😂
交換はもう無理…ですかね…?

私は結構緑好きなんですが、鮮やかすぎる緑がカーテンなのは気になりますよね!😂
勿体ないのでしばらくは使います…💦笑
コロナ落ち着いてお友達を家に呼んだりするようになれば買い換えます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    交換はもう無理みたいです😭💦
    私も緑好きなんですが、あまりにも強めの鮮やかで…(笑)
    確かにお友達を呼ぶ時は恥ずかしい🤣
    そうします(笑)

    • 6月17日
saya

うちの旦那もやりそうなチョイスです😂
実際、前にお願いしようと思ったら、オレンジと黄緑(どっちも無地でもド派手)を提案されて、いや、、キッチン青やし合わんやろ、、って却下しましたw
それからは任せないことにしてます。笑

転勤てどれくらいの期間になる予定ですか?
2〜3年なら私なら諦めます!
その土地のいい思い出ってレベルで🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですか(笑)
    オレンジと黄緑はド派手…🤣
    今回任せたのがダメでした😭💦

    転勤はたぶん2.3年だと思うんですが、今回急に1年で決まったので分からないんです😭
    もうちょっと様子見ます(笑)

    • 6月17日