※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家事・料理

今日の夜ご飯炊き込みご飯 肉じゃが サラダ 味噌汁 少ないですかね?😂ち…

今日の夜ご飯
炊き込みご飯 肉じゃが サラダ 味噌汁
少ないですかね?😂

ちなみに多めに作って2回目
普通のご飯 肉じゃが 長芋すりおろし ビーマンと揚げを炒めたもの 味噌汁
にしようかと思ったのですが、肉じゃがに長芋だと芋すぎますかね?😂

コメント

すぅー

全然充分だと思いますよ😍❤️

私は多めに作って2日目は肉じゃがコロッケにしちゃいます🥺

• 🙋

🙋

ありがとうございます😊🙏

肉じゃがコロッケ美味しそうですね🤩用事がありご飯作る時間がなさそうなので肉じゃが続きになりそうです😭😭娘も私もコロッケ大好きなので次回肉じゃがコロッケ作ってみます💪💗

• 6月17日
  • すぅー

すぅー

案外簡単に出来たので、肉じゃがコロッケ作ってみてください😍❤️かなりおすすめです😍❤️❤️❤️

• 6月17日
  • 🙋

🙋

そうなんですね🤩✨次回作るの楽しみです💗

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私なら全然問題ない献立ですが、うちの夫だったらメインがないとなります😂
肉じゃがは煮物の部類らしくて😱
なので我が家なら、プラスで魚系を出します😭
旦那さんが肉じゃがメインでokな人なら、大丈夫だと思います💓

2日目も確かに書き出すと芋&芋ですが、肉じゃがととろろなら形状違うし私なら気にせず出します😝笑

• 🙋

🙋

同じです😂うちも旦那が足りないかなーでも炊き込みご飯だしいいかな?と悩んでました笑 たまに足りないみたいでサラダでご飯食べてたりするので申し訳ない気持ちとでも旦那だけの為に何かプラスするのもなーと思ったり🤣🤣
    やっぱり男の人は肉じゃがメインじゃない方多いですね😫魚にしようかな悩んだんですが旦那が焼き魚が好きじゃなくこの間焼き魚にしたので また魚😨と言われそうで🤮💦 でも足りないかも知れないので今日のご飯伝えてプラスするなら焼き魚と伝えてみます💪笑

確かに形状違いますね😮2回目はこのメニューにします笑 ありがとうございます🙏

• 6月17日