※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ67
妊娠・出産

今日の午後、帝王切開での手術です。二回目の出産で不安です。手術の流れが心配で、支えて欲しいです。

いよいよ今日の午後帝王切開で手術になります。ドキドキです。昨夜は何回も目が覚めてしまいました。
二回目の出産ということもあり、流れがわかっていてビビってます。
こんな私にカツを入れてください。

コメント

み( ˙-˙ )

午後からなんですね!!
頑張ってください( ´›ω‹`)♡

私もちょうど一週間後の28日に帝王切開予定してます。

流れが分かってると複雑ですよね(´;ω;`)
私も2度目の帝王切開、眠れそうにないです。(笑)

• ゆんころ67

ゆんころ67

お返事ありがとうございます。なんだか二人目だと逆にドキドキですよね♡28日帝王切開なんですね‼︎
    お互い元気なかわいい赤ちゃんのために頑張りましょうね♡

• 6月21日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

分かります分かります!!!
    今日の午後からだと、今日から絶飲食ですか?( ´›ω‹`)

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♡♡
    今日一日は、辛いと思いますが明日には抱っこできるといいですね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

• 6月21日
  • ゆんころ67

ゆんころ67

昨日の夜9時から絶飲食です…。お腹すいた喉乾いた笑(*^_^*)
    干からびちゃいますよね‼︎
    午後まで長いです笑

今日カンガルーケアと一緒に写真撮ってくれるみたいで♡
    楽しみです‼︎

• 6月21日
もっっちん

帝王切開頑張って下さい( ; ; )
私は2人目から帝王切開で手術前は全然余裕って思ってたんですがいざ手術やってみると辛くて3人目もたぶん帝王切開なので想像しただけで壮絶です( ; ; )笑

• ゆんころ67

ゆんころ67

そうですよね‼︎
    気持ちわかります‼︎
    あの痛みとの戦いはキツイ…。赤ちゃんはかわいいけど辛いですよね‼︎

頑張ります‼︎
    喝入れてくれてありがとうございます♡

• 6月21日
★☆マロン☆★

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^^*)
私も2回帝王切開してますが、2回目は流れや痛みを知ってるだけに怖かったのを覚えています。ちょうど一年前です。
でも、かなり覚悟してただけに、逆にこんなだったっけ?と、思ったより大丈夫でしたよ☆
産後の入院中は、赤ちゃんと二人きりなのは最初で最後だなぁ〜と、感慨深くてのんびりベタベタして過ごしました♡家事もしなくて良いし、ホント退院したくないくらいでした。笑

• ゆんころ67

ゆんころ67

あたしも、マロンさんのように思ったより大丈夫だった〜と思いたいです‼︎
    入院中は美味しいご飯が出てくるし、退院したくなくなりますよね‼︎ww

わたしもそぉなりそうです♡
    午後からがんばります♡

• 6月21日