※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母と義姉に娘の誕生日プレゼントなにがいいか聞かれたので靴をお願い…

義母と義姉に娘の誕生日プレゼントなにがいいか聞かれたので靴をお願いしたら、私とお揃いのスニーカーをプレゼントしてくれました。

義家族は大好きなのと娘とお揃いがすごく嬉しくて、テレビ電話でお礼を言いました。

義家族は遠方で仕事も忙しいためなかなか会えていません。でも行事ごとにプレゼントを贈ってくれています。

娘だけにならお礼だけですませていたのですが、私の分のスニーカーも頂いたのでお礼の品を送るべきでしょうか?

義母の誕生日は来月、義姉の誕生日は先月でした。

お礼を送られてきたら気を使ってしまい逆に迷惑でしょうか?
悩みすぎてわからなくなってきました💦

コメント

るー

私は毎回ではないですがちょっとしたお菓子を渡してます!

もも

とっても素敵な義家族さんで羨ましいです😭💕
私ならお礼の品でなく、来月のお義母さんの誕生日に合わせて、義姉さんも一緒に食べられるお取り寄せグルメとか送るかなーと思います❤️