※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県や栃木県那須辺りで0歳児でも入れるプールありますか?ハワイアン…

福島県や栃木県那須辺りで0歳児でも入れるプールありますか?

ハワイアンズ以外を教えてください。

コメント

ちゃんなつ

子供が0歳の時に那須にあるエピナール那須?みたいな名前のホテルに泊まりに行きました!プール 付きでプール おむつすればおむつ外れてなくてもプール オッケーでした。温泉も一緒に入ってオッケーだったり、食事も子供用にベビーフードがたくさん用意されてたりと、子供と泊まるには申し分ないところでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    温泉も入れるなんていいですね。

• 6月18日
ゆきま

サンバレー那須、ホテル三日月は、水遊び用オムツあればプール大丈夫でしたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二箇所もありがとうございます😊

• 6月18日
まさ

夏休み期間だけオープンしている、日光市の『日光大江戸霧降』という室内プール🏊があります。そこから200m位上に大江戸温泉日光霧降のホテルがあります。
プールは日帰りでも大丈夫ですよ。温水プールだから雨でも気になりません。幼児のプールもあります。
保育園で割引チラシ貰ってくるので毎年行きますよ。今年は…?コロナの件でわかりません😖。問い合わせしてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日光いいですね。行ってみたい

• 6月18日