※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

息子と、これだーれだ!クイズをして遊びました。わたし「これはだれー?…

息子と、これだーれだ!クイズをして遊びました。

わたし「これはだれー?」
(自分を指差す)
息子「ママ!」

わたし「これはだれー?」
(ワンワンのぬいぐるみを見せる)
息子「ワンワン!」

わたし「これはだれー?」
(アンパンマンのぬいぐるみを見せる)
息子「アンパンマン!」

わたし「じゃあこれはー?」
(ドキンちゃんのぬいぐるみを見せる)
息子「ドキンちゃん!」

わたし「これはだーれー?」
(バイキンマンの小さいフィギアを見せる)
息子「バイ!キン!マン!」

わたし「じゃあこれだーれだ?」
(食パンマンのぬいぐるみを見せる)
息子「……マン!」

食パンマンだけ言えない息子😂
かわいい😂

コメント

ママリ初心者🔰

うちの息子も、しょくぱんまんだけは「ぱんまん!」です😂
言いにくいんですかね😂

  • まる

    まる

    言いにくいのかもしれないですね😂

    • 6月17日