※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

長野県伊那市あたりにお住いの方、お子さんをどこに連れて行って遊んでいますか?支援センター以外でお願いします😅

長野県伊那市あたりにお住いの方、お子さんをどこに連れて行って遊んでいますか?支援センター以外でお願いします😅

コメント

今日は市役所のところで水遊びしました😊あとは大芝公園よく行きます💡

• うさぎ

うさぎ

こちらにも回答ありがとうございます♡

水遊び今の時期良いですね!あと大芝温泉には行ったことありますが公園もあるんですね😀

• 6月17日

退会ユーザー

何度も回答してしまってすみません😅

大芝公園は歩きはじめの子から小学生の低学年ぐらいまで楽しめると思います😊
    コイや鴨にエサあげたりもできますよ🌟

• 6月17日
  • うさぎ

うさぎ

いえいえむしろありがとうございます(^ ^)

鯉や鴨にエサあげられるの楽しそうですね♡砂場とかもありますか?

• 6月17日

退会ユーザー

砂場はないんです😭
    1〜3歳ぐらいの子が楽しめそうな遊具のあるところと、もう少し大きい子の楽しめそうな遊具のあるところがあります👀
    この辺で砂場あそびできるのは宮田村の公園ですかね💡大きい公園で1人で子供連れていくの大変なので夫が休みのときにたまに行きます😊
    あと、よくグリーンファームにヤギにエサをあげに行きますねー。

• 6月17日
  • うさぎ

うさぎ

遊具はあるんでね!宮田村行ったことないんですが、私もお休みの時に行ってみようかと思います(^ ^)

グリーンファーム子ヤギとかいてかわいいですよね♡ミニ動物園みたいで好きです😀

• 6月17日

退会ユーザー

遊具あります!
    1歳ぐらいの子も乗れるオムツブランコ?もあります💡
    宮田村の大きい公園は今はコロナもあってやってるかわならないんですが、大きいローラー滑り台あったり、砂場で遊ぶバケツやボールの貸し出しがあったりしましたよ😊

楽しいですよね😊餌も100円の割には結構はいってるからよく行ってます!最近クマと猿の方も行く時あります💡

あとは最近行ってないですが図書館や寒天パパも前は行ってました!

• 6月17日
  • うさぎ

うさぎ

おむつブランコあるんですね!あれかわいいですよね♡

クマと猿はまだ見たことなくて😵エサやりは子供にも良い刺激になりそうですね!

かんてんぱぱ今はコロナでないかもしれませんが試食がありましたよね♡

• 6月17日

退会ユーザー

うちの2歳の子がオムツブランコ大好きでよく遊んでます😊

クマと猿離れてますもんねー。クマと猿にもりんごあげれますよ🍎

試食ありますね!今は無さそうですよねー😭
    伊那ってあまり遊ぶところないですよね😅
    最近行けてないんですが、今度やすみあったら駒ヶ根の釣り堀行きたいなーって思ってます🌟

• 6月17日
  • うさぎ

うさぎ

あんなミニ動物園にクマいるってすごいですね!しかもエサあげられるなんてΣ(・□・;)

そうなんです伊那ってあまりないですよね😅駒ヶ根まで足を伸ばすのもありですね♡

• 6月17日