※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチョ
妊娠・出産

出産が遅れていてイライラしています。友人の心配が受け入れられず、ホルモンバランスの影響か不安です。

出産予定日をすぎましたがなかなか陣痛の予兆もなく、何もない感じです。1人目の時も42週で促進剤で難産だったため結構トラウマで、又今回もかと思うと毎日不安だったりイライラしてしまったり。臨月に入りやたら友人から「まだおりてこない感じ?」とか「もう産まれた?」「もうすぐだっけ?」とか「もう予定日よね?」とか連絡が来てすごくイライラしてしまいます。きっと悪気はなく心配してくれてたりなのかもしれませんが素直に受けとめられない自分がいます。
ホルモンバランスのせいでしょうか?産まれたら治るのかなぁ。

コメント

いちご

私は今日予定日ですが何もありません🥺🥺
そして周りからのまだ?まだ陣痛来ないの?にイライラしてます!
私が1番知りたいわ!って😂けどこればっかりは赤ちゃんのタイミングなので周り気にせずゆっくり気長に待ちましょ👶💕💕

• マッチョ

マッチョ

そうなんですね。イライラしますよね(><)自分が一番まだ?って思って気になってるのに周りに色々言われると辛いですよね。
    気長に待つしかないですよね❤️
    ありがとうございます^o^

• 6月17日
  • いちご

いちご

私は1番義母からのまだ?まだ産まれないん?がグサグサ来ます😂😂😂
    予定日近いのですごく親近感が湧きます👶❤️楽しみですね🥰

• 6月17日
  • マッチョ

マッチョ

わかります!(><)私も当日に「予定日今日ですよね?どうですか?」とかきて…ほっといて。とか思ってしまいました。
    お互い楽しみですね!気にせずマイペースにいきましょう😄💕

• 6月17日
  • いちご

いちご

本当ほっといてほしいですよね😂
    マイペースに頑張りましょう〜❤️

• 6月17日