※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。旦那が私に怒ってる感じです。色々不満を言われたの…

旦那と喧嘩中です。
旦那が私に怒ってる感じです。
色々不満を言われたので直すようにすると言って謝りました。
しかし、旦那は無理。と言って怒って寝落ちしました。
今日の朝も謝ったけどシカトされました。

私はこの後どうしたらいいでしょうか?
帰ってきたらまた謝りますが、またシカトされたら向こうが許してくれるまで大人しくしてるのがいいでしょうか?

アドバイス頂けるとありがたいです。

コメント

ママリ

はるさんの何に旦那さんは怒っているんですか⁇

• ゆき

ゆき

行動、態度等です。
    私にも思い当たる所があるので改めると言ったのですが…

• 6月17日
じゃむ

不満を言われて、直すと謝っても『無理』なら、離婚を考えてるんですかね?

わたしはしつこくして鬱陶しく思われたくないので、ほっとくかな

• ゆき

ゆき

来週から1か月ホテルに泊まって会社行くからお金用意しといてって言われました💦

謝っても取り合ってくれないので、こっちもイライラしてきちゃいました…
    逆ギレですかね😖

• 6月17日
くま

そんなに酷い態度や行動を取っていたのですか?
明らかにはるさんが悪い感じなのか、はるさんは別に悪くないけど旦那さんが気にくわないのかで結構違ってくると思います😭💦

• ゆき

ゆき

子供の事ばっかりで俺の事はどうでもいいと思ってるだろみたいな感じです。
    昨日はカレーを温めなかったら今までの事が爆発したみたいな感じです。
    実際、旦那に対しての態度が少し冷たくなってたかもしれないです💦

• 6月17日