※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
子育て・グッズ

息子の名前が「ひなた」で、同じ名前の子によく出会うので、気になっています。ママリでも「ひなたママ」がいるか気になります。

うちの息子の名前は「ひなた」なんですが
最近「ひなた」という名前の子に遭遇する率が
はんぱなく高いです!www

ママリでもよく見かけますよね\( ¨̮ )/
「ひなたママ」はどれくらいいるんだろー❤
と、ふと疑問に思いましたᕕ( ᐛ )ᕗ

カテ違いならすいません(´;ω;`)

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

私も多いなって思ってました(´ω`;)笑
女の子ですが陽詩ーひなたーです^ ^

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    コメントありがとうございます🙏

    やっぱり多いですよね\( ¨̮ )/
    男の子も女の子もどっちでも
    いける名前だからかなーと思ってました!
    うちの子は「陽向」です★
    「陽詩ちゃん」可愛いですね❤

    • 6月21日
deleted user

2人目 ひなた 予定ですwww

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    コメントありがとうございます🙏

    「ひなた」人気なんですかね😅❤
    お子さん性別わかったんですか❤?

    • 6月21日
2児ママ☆ちぃ

うちの下の娘がひなたですー♡

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    コメントありがとうございます🙏

    女の子も「ひなたちゃん」多いですね❤
    うちは旦那と妊娠前から
    男でも女でも「ひなた」が
    良いよねーって言ってましたww

    • 6月21日
  • 2児ママ☆ちぃ

    2児ママ☆ちぃ

    ひなた君もステキな名前ですよね(^ ^)

    うちの娘は漢字で書いたら
    たぶん読める人いません(*_*)
    主人がめいっぱい愛情込めてつけた名前なので
    わたしは満足なんですが(笑)

    • 6月21日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    支援センター行くと
    「ひなたちゃん?」って必ず聞かれるので
    「あ、男でーす😅」って言ってます(´ε` )w

    漢字あんまりないですもんね(´・ω・`)
    職場の人の子も「ひなたちゃん」ですが
    漢字だと読んでもらえないって
    言ってました\( ¨̮ )/

    愛情こもってれば良いですよね❤

    • 6月21日
つぶあんこ

友達の子供にひなたちゃんもひなたくんもいます(^^)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    遅くなってすいません😭😭

    やっぱり多いですよねᐠ( ᐛ )ᐟ❤

    • 6月24日
いこ

ネットで赤ちゃんの名前ランキングみたいなのを見たら、「ひなた」は男女問わず漢字も問わず上位でした(^^)

呼びやすいし親しまれやすいしいい名前だから人気なんでしょうね(*^^*)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    遅くなってすいません😭😭

    ランキング上位だったんですね❤
    男の子でも女の子でも
    呼べるようにしたかったので(●´ω`●)

    • 6月24日
ゆうき*°

うちの息子が、
陽向って書いてひなたです*\(^o^)/*

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    遅くなってすいません😭😭

    うちと同じですね👶❤

    • 6月24日