※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non*
ココロ・悩み

新居のカーテンの色を選ぶ際、無地でシンプルなものが良いです。お部屋の色合いはグレー系とブラックチェリーで、キッチン横の窓にも同じ色のカーテンかロールスクリーンを考えています。

新居のカーテンの色、どちらか選ぶならどちらがよいでしょうか?🎨
2枚投稿しますので、いいねでお答えいただけますと嬉しいです🙇‍♀️

シュミレーションサイトで作ったものなので、お部屋やカーテンの色味、デザインは実際と異なりますが、無地のシンプルにしたいです。
実際のお部屋もテレビ裏はグレー系のストーン、床はブラックチェリーを使用しており、キッチン横にも窓があり、そちらも同じ色のカーテンかロールスクリーンを付ける予定です。
キッチン調理台はグレー、カップボードはダークグレーです。

皆さまのセンスでお時間あればいいねで教えていただきたいです😭🙏✨

コメント

non*

ホワイト、アイボリー系

non*

モカ、ラテのような茶系

息子love

つちは床が茶色で壁紙はオフ白です
扉や台所は茶色が多いのでカーテンは白にしてますよ!!

• non*

non*

ありがとうございます💕
    実際のご意見、すごくありがたいです🥰
    白系のご意見が多くて、そちらで検討しようかと思っています🙌

• 6月17日
non*

皆さまありがとうございました💖
白系で夫とも相談してみたいと思います٩( ᐛ )و
ありがとうございました🥰