※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
サプリ・健康

まだ出産はしていませんが、出産したらあまり自分に時間がかけれません…

まだ出産はしていませんが、出産したらあまり自分に時間がかけれませんよね?
スキンケアゆっくり時間かけれないと思うのでオールインワンに変えた方がいいのかな?と悩んでいます。
みなさんどうされてますか??

コメント

nana..

オールインワンに変えました!
一つだけなので楽ですよ♪
お風呂上がりにさっと塗るだけです。
なにもしないよりかはいいかと思ってしてますよ♪
化粧も毎日はしないので子供産む前より肌の調子はいいです。

maple

今からの季節はオールインワンで充分です♡冬は乾燥するので普通に化粧水、乳液、オールインワンでガードしてます!

オールシーズン使えるから便利ですよ〜(*^_^*)

さくちゃん

私はオールインワン
じゃないです(◍´•ω•` ◍)!

子供が寝たあとは自由なので
できないことはなかったです!

ただ産まれてすぐは
3時間もしないで起きるので
大変ではありましたが
オールインワンという発想が
なかったです(笑)

ぷぎ

オールインワンに変えましたが肌の状態が悪化したため、化粧水を一からきちんと付けています。
楽するとだめですね。

妃★

本当に時間がないので無印のオールインワンを使っています。
いろいろ手をかけていた時より今の方が肌の調子がいい気がします。

ぷるるっとな

子供が起きてる時間が長くなると夜寝たあとに片付けることもあるので、自分の時間は後回しでチャッチャッと終わらしたいけど乾燥するし…となりオールインワンに変えました(*^^*)
あと、子供が化粧品をおもちゃと思い投げたりするので色々な化粧品を出せなく簡単になるので肌の調子はいいです(笑)

りーちゃん

コメントありがとうございます♡
みなさんオールインワンに変えた方が結構いらっしゃるんですね!!
私は出産が八月末なので今は普通にしてて出産してオールインワンに変えてみて大丈夫そうだったら普通に戻そうかな?と思います♡
赤ちゃん第一ですもんね♡♡