※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

7月下旬から8月上旬に出産予定で、新生児用の服について質問です。半袖か長袖か、タンクトップの下着と合わせてどうしたらいいでしょうか?

7月下旬から8月上旬に出産予定なのですが、下着やロンパース50〜60㌢の新生児用が半袖と長袖売られています!
皆さん、半袖を買うのですか?長袖ですか?(´∀`*)
あとロンパースタイプになっているタンクトップみたいな下着も売っていたのですが、そーゆーのを着させて半袖ロンパース?を着させるんですか?🤔🤔

1人目が冬生まれだった為、夏のことが分からず、、、教えてください(´∀`=)

コメント

mii

夏でもエアコンきかせてるので、前開きの短肌着の上に長肌着にすることが多かったです😃
首が座ったらタンクトップのボディ肌着でも良いですが、6月生まれの長男の時はもう秋になってたので、袖のあるボディ肌着にしました☺️

• mii

mii

すみません短肌着は半袖、長肌着は7分袖でした😆

• 6月17日
  • ★★★

★★★

回答ありがとぅございます♡
    助かります(*´∀`*)!!
    確かに家中はエアコン効いてますもんね!参考にさせて頂きます(*´꒳`*)

• 6月17日