※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

中古車のセレナとヴォクシーで迷っています。両方の意見や金額、選んだ理由を教えてください。車検は付きます。ヴォクシーは7人乗りで250万~260万程度です。

たくさんの方に意見頂きたいので、
カテゴリ別で再投稿させてください(><)

中古車についてです!
今のところミニバンのセレナ、ヴォクシーで迷っております。

内容的にどうでしょうか?
ヴォクシーのがいい、
セレナのがいい、
両方とも無しかな💦

等、意見ください(><)
また選んだ理由もおしえてほしいです。
そもそも金額的には妥当でしょうか?🥺

ちなみに両方とも車検無しとの記載ですが、車検は付きます!修復歴等もなしです。

↓ヴォクシーです
7人乗り
値段は250万~260万程です。

コメント

ママリ

セレナです!
8人乗りです。

らら

金額も妥当かなと思いますが中古にその値段出すなら私ならもうあと50〜100万だして新車買います😭
ヴォクシーもセレナも新車でもそんなに高くないので💦

ボブ

作年度末に新車でセレナ購入しました!
キャッシュバックや担当の方が頑張って下さり320万でした😊
うちもVOXY検討してましたが、見た目の好みで決めました!

deleted user

どちらかならヴォクシー買います💦

いちご

わたしも中古にその額出すならあともう少し出してヴォクシー新車買います。
去年うちもヴォクシー買いましたが+100ちょっとで新車買えます。
うちも煌IIなのでたぶんグレードも同じかと、、、
後部座席モニターもつけれました。

deleted user

うちならボクシー買います!

deleted user

セレナもヴォクシーも好きでなくて…
ごめんなさい、我が家では両方無し😂

海空

両方同じ値段なら私ならヴォクシーかなーっと思います。

個人的には、シルバーが好きじゃないのと見た目がヴォクシーのが好き!
あとは、走行距離がヴォクシーのが少ないので同じ値段ならヴォクシーにします!

はじめてのママリ🔰

シルバーは個人的に好きではないのでヴォクシーかな💦
よっぽど車に細かい人じゃなければどっち乗っても大差ないと思うので、外観で決めます☺️

むっくりくまさん🔰

売るときにTOYOTA車の方が高く売れたり高く下取り取ってくれるのでヴォクシーにします。
私も、他の方のコメントにあるように、プラスでお金出して新車買います!
意外と値切れるんですよ。車って!
我が家はヴォクシーハイブリッドです(グレードなどは主人が全て分かるので私は疎いです)最終的に100万近く値切りましたよ〜。
店舗も4店舗ほど行きましたが(笑)

ママリ

1月にヴォクシー新車購入しました。同じ煌Ⅱです。
そのオプションに後席モニターと前後ドラレコ、フロアマットなどすべて純正のもの、購入後何回分かの車検無料(オイル交換代など)のセットに入って340万でした。
総額400万弱だったので値切ったところもありますが、頑張ればこれぐらいで買えますよ😊

グレープ

腐ってもトヨタ、やっぱりトヨタ車を買います✨

下取りもトヨタの車は高く売れますよ!
うちもヴォクシー煌Ⅱです😄

deleted user

ヴォクシー 新車で総額320万くらいで買えたので頑張って新車買いますかね💦載ってる型より今のが新しくなってます!
でも今納期が3ヶ月くらいかかるみたいなので急いでるなら中古のがいいですかね🤔

ママリ


みなさん!お忙しい中お返事ありがとうございます!!
一括返信ですみません😭😭😭💦
意外にも?新車意見も多くてびっくりでした!
みなさんの意見がとっても参考になりました。
新車の件も含めもう少し考えてみます!
また なにかありましたらよろしくお願い致します^^
ありがとうございました✨🍀