※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家事・料理

キッチンコーディネート見せてください♪引越しするのでいま、冷蔵庫、食…

キッチンコーディネート見せてください♪

引越しするのでいま、冷蔵庫、食器棚の購入を検討しているのですが色で悩んでます(T-T*)

冷蔵庫と食器棚は色で合わせた方がまとまってみえますよね??ホワイトかダークブラウンかで悩んでいるのですが、よければご自慢のキッチン拝見させていただけませんか??

賃貸であまり広くないのでホワイトのほうが圧迫感がないのかなとは思うのですが、リビングの家具はダークブラウンになります。

コメント

写真はないのですが、冷蔵庫がダークブラウンで、食器棚がブラックですが、木目調なので真っ黒という感じがしません。
壁紙が白なので落ち着いた感じではありますが、子供たちの手垢がよく分かります^^;
まめに掃除しようという気持ちにさせてくれますよw
うちのソファーもテーブルもダークブラウンです(*´∇`)ノ

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!♪
    濃い色は手垢目立ちますよね(゚゚;)
    でもシックなお部屋が好きで好みはダークブラウンなんです^^*

悩みますね~

• 6月21日
🌸サクラ🌸

冷蔵庫は東芝ので、表面がガラス加工されているやつで床の色に合わせました😊

🌸サクラ🌸

この色だと手垢?とか汚れが目立たなく楽チンです🌟

部屋をより広く感じるには大きい物は全てホワイト系に統一し、カーテンもホワイト系(アイボリーなど)

ウチもお世話でも広いなんて言えませんが、冷蔵庫、食器棚、テレビ台、ソファー、全てホワイト系に統一しています。
ラグはベージュです。

床ホワイト系、収納の扉はウォールナットです。

床が茶系で家具も茶系にしちゃうと広い部屋でない限り圧迫感が出ると思うので無難なホワイト系に統一をお勧めします😊

色を入れたい場合は小物やクッションで可愛くすると部屋が素敵だと思いますよ♬

• はるママ

はるママ

やっぱり手垢目立たない方がいいですよね(゚゚;)
    ホワイト系で揃えるのもいいなと思ったんですが、色々な調べるとダークブラウンを基調としシックな部屋もかっこよくて。。

でもキッチンは白でまとめた方が無難でまとまりますよね^^*

• 6月21日
🌸サクラ🌸

あっ!リビングはダークブラウンだったんですね💦すいません(´・_・`)

ももたろう

わたしは冷蔵庫は濃いめの赤で、隣に食器棚ありますが、白です!全然変ではないですよ〜!
たまたま高さが一緒なのですっきりはしてますが!

• はるママ

はるママ

白だと他の色とも合わせやすいんですね♪赤い冷蔵庫もいいですね〜^^*

高さで揃えるとすっきり見えそうですね!色が違ってもまとまりそう!^^*

• 6月21日
ザト

いろいろ写っていてあまり綺麗じゃないですが、我が家はこんな感じです。
カウンターキッチンはグレーとブラウンの間くらいの色ですが、食器棚と冷蔵庫はアイボリーっぽいものにしました💡

• ザト

ザト

一番奥が冷蔵庫です!

• 6月21日
  • はるママ

はるママ

すてきなキッチンですね♡♡
    白なので明るく見えてすっきりしますね!!ますます悩んできました(笑)

賃貸で狭いのでやっぱり白の方がいいですかねο(´・ω・`o)♡♡
    食器棚は120センチぐらいですか??

• 6月21日
  • ザト

ザト

食器棚は高さ2mくらいです!

• 6月21日
ぴよぴよぽん

食器棚は赤やというB級家具のお店で、オリジナル商品を買いました❗️
オーブンレンジはシャープのヘルシオ、炊飯器は三菱です😊
こんな機能があるもの下さいと電器屋屋さんで言ったら、なぜかどちらも赤色が出て来ました💦

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

写真忘れてました💦

• 6月21日