※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
ファッション・コスメ

黒のスキニーパンツを持ってる方に質問です(><) 洗濯した時に白い糸くず…

黒のスキニーパンツを持ってる方に質問です(><)
洗濯した時に白い糸くずなんかが付きにくいメーカーってありますか?
ユニクロなんかは付きやすくて洗濯するのが億劫です。
GLOBAL WORKのメンズのスキニーは付かなかったのですが、他にもご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです(><)✨✨

コメント

メーカーは分からないのですが裏返してネットに入れてもダメでしょうか??

• tomona

tomona

ネットに入れると、その中で洗濯中に出てくるホコリみたいなのが溜まってくっついてしまうんです💦洗濯機の問題かもしれないのですが(><)💦
    ありがとうございます!

• 6月16日
きゅうちゃん

Heart Marketのスキニーを何年もリピ買いしてますが、糸くずホコリは気になったことないですね🤔

私がズボラ過ぎて気に留めたことがないだけだったらすみません(笑)

• tomona

tomona

ありがとうございます!!
    見てみます(^^)✨直接見たら付きやすそうか分かるので、教えてくださって助かります。ありがとうございます(^^)

• 6月17日

ハッシュアッシュのスキニー
私はほぼつかないです。
ネットも使ってないです‼️
たまにタオルと洗っても
大丈夫でした!!

• tomona

tomona

ありがとうございます!!
    助かります😭😭見に行ってみます✨✨✨✨✨

• 6月17日