※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

求めすぎ、期待しすぎですかね😭コロナ&里帰りで離れて暮らしている旦那…

求めすぎ、期待しすぎですかね😭

コロナ&里帰りで離れて暮らしている旦那に、娘の足形や手形で父の日の贈り物を送りました。パパだいすきの字を一緒に描いたり、「パパあーん!美味しいね!」と言いながら一生懸命スイーツ柄のシールを貼ったりして、娘がポストインしました。その様子を手紙に書いて同封、サプライズでした。

今日届いたみたいなんですが、珍しく娘が起きている時間に帰宅できたのに電話の1つもくれませんでした😭娘が寝たあとに、届いたよありがとうのメールだけ。

気持ちの押し付けなのは分かってるんですが、なんだか寂しくて残念な気持ちでいっぱいです。できた!!✨と言いながら一生懸命作ってた娘の姿を思い出してなんだか切なくなります😭

コメント

ゴーヤママ

その娘さんの姿を見ているだけに反応がそんな感じなのは辛いですよね😢
私たちの事はどうでも良いの?とかどん底な考えも出てきてしまうし…💦
ま、娘さんの可愛い一生懸命な姿を見れなかった残念な人ー!って思っておきましょ!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感のコメントありがとうございます😭️✨娘の気持ちとか考えてないんだなぁと悲しくなりました😭💦

そうですね!!残念なやつだ!と思っておきます🥺

• 6月16日
さつじ

たぶんうちの旦那もそういう反応すると思います😭前聞いたら、サプライズみたいなのはやるのもされるのも苦手でリアクションの取り方がわからない、恥ずかしいみたいなこと言ってました🤣
なんやねん!って思いましたがたぶん内心はすごく喜んでると思いますよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!たしかにうちの旦那もリアクション苦手な人です…😭
    届いたプレゼントどうしたの?と聞いたら、机の上に置いてるって返ってきて、飾ってくれてもいいのにと言うと、なるほどね〜って言ってました😭飾るとかそういう発想もないみたいで😫
    内心喜んでるんですかね、そうだといいんですが😂🎉

• 6月16日
  • さつじ

さつじ

こっちからするとなるほどね〜ってなんだよ!ってなりますよね😭💦うちも絶対飾りませんよ!笑
    絶対喜んでますよ🥺最近は、めっちゃ嬉しいんでしょ?本当はすげー嬉しいんでしょ?とかイジることにしてます🤣笑

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁぁなるほどですね!!そんな風に言えるなんて、とっても可愛くて、できた奥さんですね😭️✨わたしは可愛げなく、嬉しくなかったの?一生懸命作ったのに悲しい!とか言っちゃいました〜😭😭😭

• 6月16日
  • さつじ

さつじ

全然可愛くないですよ!いつも嫌味ばっかりです🤣
    にゃーままさんの反応が普通ですよ🥰私は諦めたんです。笑
    旦那さんはもうそういう人だと割り切るしかないですよね😭✨寂しいですが🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一段階上の奥さんになれるよう頑張ります!!!本当に眼から鱗でした🙇‍♀️️✨
    ありがとうございます☺️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私が旦那さん側で、よくやってしまいます😓
せっかく用意してくれたものなのにその場でうまくリアクションできないんですよね😓💦

私もよく考えたらわかることでもスルーしちゃう時があるので、、
もしかしたら旦那さんもそれを作る過程を間近で見てなかったから反応できなかったのかな?
(ダメですが😓💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那側の方のお話聞けて嬉しいです!私はわざとらしいというほどリアクションしてしまうので、逆に嘘っぽいと言われてしまいます😂💦(笑)
    作る過程見てないのはありますよね…これを作るのにどんだけ準備がいったかとかまで想像できないのもあるだろうし💦
    冷静に考えたら仕方ないことなんですよね😭💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら、電話するに思い至らなかったのかもしれないですね!

そういう人っていますよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘が寝たあとに電話かかってきたんです…😭💦この時間に電話するくらいなら、帰宅してすぐしてくれれば娘も起きてたのに!娘がいつも寝る時間知ってるくせに〜😭って思ってしまいました😣💦

求めすぎはダメですね🙏💦

• 6月16日