※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
その他の疑問

知り合いが入院していることを知りました。明日その入院している方のお…

知り合いが入院していることを知りました。明日その入院している方のお母様と会う機会があり、何かお見舞いをお金ではなくて物で贈りたいと思うのですが、皆様だったら入院中何を貰ったら嬉しいでしょうか😣⁉︎
ずっと考えているのですが、分からず😭教えて頂けたら嬉しいです!
なんの病気での入院か等詳しくは分からない為、食べ物は辞めておこうと思っています。手術するのは分かっていますが。予算は三千円〜五千円です!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

min

食べ物以外ならやはり花束が無難ではないですかね〜🤔💡

• KANA

KANA

コメントありがとうございます😊‼︎
    何処の病院に入院しているかもわからず💧最近は花🌼が禁止の病院もあるみたいなので物で考えていました😭
    お答え頂きありがとうございます😆✨

• 6月16日
じゃすみん

入院中は…食べ物以外なら…
ティッシュ・お茶・水は消費するのでもらったら嬉しいですけど
金額的に安すぎますからね💦
フェイスタオルのセットとかどうですか⁇
入院中も使えますし
退院してからも使えるから
無難かな?って思いました😃

• KANA

KANA

コメントありがとうございます😆確かに!お茶、水ありがたいですね✨

バスタオルが良いかなー?とかも考えていましたが、フェイスタオルも良いですね😊‼︎退院しても使えるの良いですよね!候補に入れたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月16日