※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

排卵日検査薬の反応が弱い。19日の朝は濃い反応だったが、以前の化学流産の影響かも。明日は婦人科で内診予定。

排卵日検査薬
いつもはもっと濃く反応出るのに、今回弱い。
まだこれから濃くなるのか?
強いて言えば19日の朝濃いけど。
いつもはもっと濃いのにー(>_<)
タイミングは取れたけど。
やっぱり前回、化学流産したからいつもと違うのかな?
とりあえず、明日は婦人科に行く用があるから、内診してくれるかな。

コメント

s.m.k

私は前回化学流産して
今回の生理が一週間も遅れました(>_<)
いつもはこんなに遅れた事がないのですが( ; ; )
やはり化学流産の後はいつもと違うんでしょうかね?

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    精神的な乱れもあるんですかね。
    化学流産してすぐ仕事が忙しくなり、1週間早起きしなきゃで、結構疲れが出でました。
    先週から落ち着いたのですが、検査薬にも影響してるんですかね。

    • 6月20日
  • s.m.k

    s.m.k

    精神的な乱れが影響してそうですよね(>_<)
    排卵検査薬はした事がないのですがいつもと濃さが違ったりしたら心配ですね( ; ; )産婦人科で原因が分かるといいですね!(*^^*)

    • 6月20日