※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

妊娠を希望している方が、生理予定日前に検査薬で陰性だったため心配。排卵検査薬を使うことで妊娠確率が変わるか悩んでいます。生理予定日がほぼぴったりで排卵日もズレていないとのこと。

2人目の妊娠を希望しています!

明日が生理予定日…4日前にフライングで海外の早く分かる検査薬をしたけれど真っ白だったし…もぉ腰も痛くて明日くらいに生理が来そうな感じです>_<

次のチャンスで2歳差がラストチャンスになることもあり排卵検査薬を使ってみようと思っています!

今まで本当にルナルナアプリの生理予定日ぴったりに来ているのでほぼほぼ排卵日もズレていないと思うのですが、排卵検査薬でタイミングを合わせるのとはやはり確率が変わるものなのでしょうか??

コメント

ちょんぷぅー

私も2人目希望しています!今月で2学年差ラストチャンスですよねぇ。
なんか、状況が同じだったので、ついコメントしてしまいました。
私は今月なかなか生理が来なくて、滅多に遅れることがなく、そろそろ期待しても良いかなぁ。と思ってたら5日遅れて生理がきてしまいましたぁ💦
そして、私もルナルナと排卵日検査薬つかってますが、ルナルナに出てくる排卵日も検査薬使っても、同じ日になります!
ルナルナって正確なんだぁ。と思ってます。

生理来ないと良いですね!!

  • あゆ

    あゆ

    5日遅れるなんてとっても期待してしまいますね>_<
    最後の2歳差チャンスなのでせめてタイミングだけでもピッタリと思っていますw
    なんだかドキドキな1ヶ月になりそうです…
    お互い授かれるといいですね♡

    • 6月21日
pal*

アプリでほぼぴったりに生理が来るのなら排卵日もずれてないと思うので、排卵検査薬使っても確認程度になるのかなと思います!
わたしは月によって多少周期が違うので排卵検査薬と基礎体温で特定してます♪

わたしも2人目2歳差希望です>_<
ラストチャンスで滑り込みたいですよね〜〜(*_*)

  • あゆ

    あゆ

    1歳のお子様いらっしゃって基礎体温計れるのすごいです!どぉしても適当になってしまってなかなか続きません>_<

    そうですよね…同じですよね>_<
    次回検査薬使ったからと確率が高くなるってわけじゃないですよね。

    できたら2歳差でお互い授かれるといいですね♡

    • 6月21日