※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2歳の子の食事は鶏肉、ご飯、納豆。小食で悩んでいるが、今日はよく食べた。

来月で2歳になる子の食事の量ですが、こんなものでしょうか?左下は鶏肉です。これプラスご飯少しお代わりと、納豆1パックです。小食で困ってますが、今日はすごくよく食べた方です。

コメント

うちもそのくらいですよ!!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    同じくらいですか!うちはこれだとものすごく食べた方です😅こういう日が続けばいいなーと思います。

• 6月16日

同じくらいの月例の時、これの3倍ぐらい食べてました。
が、今はお写真より食べない時もよくあります😂

体重が増えててお子さんが楽しく食べられてるなら全く問題ないかと思います💕

• きなこ

きなこ

3倍ですか😳すごい!羨ましいです!子供って、食べムラがありますよね😅

そうですね、あまり気にしすぎはよくないですね✨

• 6月16日
うぽぽ

息子の保育園もこれくらいかもう少し少ないくらいでした✋5歳ですが家ではもっと少ない量しか食べません😑でも、ちゃんと成長してるので心配してないです(笑)

• きなこ

きなこ

保育園とかいってないので基準がわからなくて…保育園でもこれくらいなのですね。

これはものすごく食べた方ですが、量よりも成長してるかが大事ですよね♪

• 6月16日
masaママ

うちの息子4歳でそれくらいか少し少ないくらいしか食べないですよ😅
野菜もしっかりだし、それくらい食べれれば十分だと思います👏

• きなこ

きなこ

これはものすごく食べた方です😅こういう日が続けばいいんですけど、日によってすごく食べムラがあります💦野菜嫌いではないのが救いです😭

• 6月16日
  • masaママ

masaママ

その時期は食べムラありますよ!心配しなくて大丈夫だと思います😊
    まだうちの子達も好き嫌い多いし、ご飯全然食べない時あるので💦

• 6月17日
  • きなこ

きなこ

今日の昼は、ほとんど食べませんでした💦本当に食べムラがありますね。あまり気にしないようにきますね!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

これくらい食べられれば十分ですよ😊✨

• きなこ

きなこ

これはものすごく食べた方ですが😅でも息子は食べる気があればこのくらい食べるってのがわかってよかったです✨食べない日のことの方が多いですが…。

• 6月16日
R

十分食べれてると思います😊

• きなこ

きなこ

これはものすごく食べた方なので、普段これより少なくてもあまり気にしないようにします!

• 6月16日