※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

未婚シングルで産んだ方。元彼に未婚で産んだのを正しいと思うなよとか…

未婚シングルで産んだ方。
元彼に未婚で産んだのを正しいと思うなよとか言われたんですけどそんなこと言われた事ありますか?
元彼は子供おろしたことあるのにそんなこと言うんで。

コメント

チックタック

わたしなら

子供を産んだことが正しいか正しくないかを言ってる時点でお前はさっさと去勢した方がいいと思うよ☺️👍🏻
子供を産んでお前みたいな種をまき散らかす動物猿男に似ないように立派に育てると決めた私は、俺たちの子を産んで欲しい結婚しよ俺頑張る!って覚悟決められないあんたより遥かに偉大ですがなにか?!
命大切にしてる私の方があんたよりは人間として正しいと思うけどなにか?

って言ってやります(笑)

あやさんが正しいかどうかは
いま、わかる事じゃないですが
覚悟を決めたあやさんは偉大ですよ

息子の父親は、私の妊娠がわかった時
笑顔で4.5人おろしてもらったと爆弾発言してきましたよ☺️👍🏻

• あや

あや

元彼は子供の父親ではない人です😅
    自分で決めたことなんでどうこう言われる筋合いは無いですm(_ _)m
    そんなふうに思ってくれてる方が居ると本当に産んでよかったと思います!

• 6月16日