※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
その他の疑問

父の日。保育園でお父さんの似顔絵書きますよね。シングルマザーの場合…

父の日。
保育園でお父さんの似顔絵書きますよね。
シングルマザーの場合どうするのですか?

コメント

うちの子が通っている園では父の日も母の日も無いですよ!シングルファーザー、シングルマザーが居るからです。

• 昆布おにぎり

昆布おにぎり

ありがとうございます。
    息子の通っている保育園の4歳5歳の子が描いた、お父さんの似顔絵がデパートに飾られていたのを見て、シングルの方はどうするのかな?と思ってしまいました、、、

• 6月17日
れおたん

うちの子が行っている保育園は母の日はしますが父の日はしないです。

• 昆布おにぎり

昆布おにぎり

ありがとうございます。
    息子の通っている保育園の4歳、5歳の子が描いた、お父さんの似顔絵がデパートに飾られていたのを見て、シングルの方はどうするのかな?と思ってしまいました、、、

• 6月17日
chi

娘の園も私の職場の園も父の日、母の日はやりません!
上の方と同じくシングルの方がいるからです!

• 昆布おにぎり

昆布おにぎり

ありがとうございます。
    息子の通っている保育園の4歳、5歳の子が描いた、お父さんの似顔絵がデパートに飾られているのを見て、シングルの方はどうするのかな?と思ってしまいました、、、

• 6月17日
  • chi

chi

たしかにシングルの方どうするのかってなりますね。。。
    みんながみんな両親共いるとは限らないのに。。。

• 6月17日
ねの

私が働いていたのは幼稚園ですが、シングルの方が親御さんでいる学年は父の日は『おうちの人』と言って配慮してましたね🤔

おうちの人がお仕事してくれているからおいしいご飯が食べられるんだよねー!ありがとうの気持ちでお顔描いてあげよー!

みたいな感じで伝えてました!

• 昆布おにぎり

昆布おにぎり

ありがとうございます。
    息子の通っている保育園の4歳5歳の子が描いた、お父さんの似顔絵がデパートに飾られているのを見て、シングルの方はどうするのかな?と思ってしまいました、、、

• 6月17日