※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

銀歯をとって今根っこの掃除してもらってるけど今日初めてポカーンと開…

銀歯をとって今根っこの掃除してもらってるけど今日初めてポカーンと開いてる自分の歯?っていうか歯の穴を見た😂あんなふうになってるのね(笑)でもなかなか見れるもんじゃないし前からどんなふうになってるんだろうと思ってたから見れて良かったわ(呑気)

コメント

はじめてのママリ🔰

突然すみません💦

根っこの掃除って
痛いですか?⋯

• 5108

5108

いえいえ!大丈夫ですよ😊
    私は痛くないです!そいえば銀歯にしてもらうときも根っこの掃除されてましたが(その時は掃除してると思ってなかった)その時も痛くなかったですよ!今も全く痛くないです!先生も根っこの掃除は痛くないよと言ってました😊

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとう
    ございます!🙇✨

そうなのですね、、😩💦
    お恥ずかしい話なのですが
    先日歯が抜けてしまい、
    まだ怖くて行けていなくて😭

歯科医に歯を押される
    という夢も見て精神的に
    行けていないままで(泣)

• 6月16日
  • 5108

5108

えー!行ったほうがいいですよ😭予約とってますか?😲
    うちの旦那も歯抜けてました💦歯周ポケットで抜けちゃったんですかね💦他の歯も抜けちゃうかもしらないから歯周ポケットも見てもらったほうがいいと思います😣
    私はもう一本上に銀歯があってそっちも掃除してもらいます、、まだまだかかりそうです😥でも根っこの掃除のGIF見るとあんな汚いのが取れるんだ!って感動しますよ(笑)

• 6月17日