※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
お出かけ

みなさんはお出かけするとき、おむつ何枚ぐらい持って行ってますか?出来…

みなさんはお出かけするとき、おむつ何枚ぐらい持って行ってますか?出来れば生後4〜5ヶ月の完母の方教えていただきたいです😉今日の話なんですが、いつも10枚ぐらい持ち歩いてて、余るので6枚だけ持って行ったら、全部無くなって焦りました😅😅
薬局とかあったらすぐに買えるのでいいんですけど、
今日は近くになかったので、すごく焦りました😂笑
ちょっとでも荷物少なくしようと思ってやった事なんですけど、これから荷物多くても念には念を入れてたくさん持って行こうと反省したところです🥶🥶笑

コメント

ri

そのくらいの時期は、10枚近く持ち歩いてました!
今は、5枚も持ち歩いてません😂😂
長時間出かけるときは、一応5枚持ち歩いてます!

  • Rena

    Rena

    やっぱり10枚はいりますよね😂😂10枚いれると、おむつポーチがパンパンで笑
    いつもチャックが半開き状態なんです😅笑

    • 6月16日
ママイ

4ヶ月の時は10枚持ってました!わたしも少なく持って行ったときになくなることが多かったので、とりあえず多めに😂

  • Rena

    Rena

    みなさん、やっぱり4ヶ月ごろは10枚は基本持って行ってる感じなんですね😉

    • 6月16日
ママリ

車で行く時はパック毎持って行ってます笑
病院で3時間ぐらい出掛ける時は6枚持って行って、使うのは3,4枚です。
10枚持ち歩いていてもなくなっちゃうんですね😳

  • Rena

    Rena

    パックごととはすごい!!笑
    でも、安心ですよね❤️絶対足りますもんね☺️☺️

    • 6月16日
ままり

長くても半日しか出ないので5枚しか持って行ってないです😂
替えなさすぎなのかなって不安になってきました😭😭

  • Rena

    Rena

    5枚ですか😳😳
    逆に、うちの娘は換え過ぎかもしれません😂😂笑

    • 6月16日
れあまま

私は5枚ぐらいしか持って出ないです😊

くま

5枚くらいだけです😆

わんわん

お出かけする時間にもよりますが、午前中だけとか午後だけだったら4.5枚ですかね🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんそんなに長時間お出かけされてるんですか⁈🤭
私は2,3枚です。
出先でのオムツ替えは1,2回なので…💦
びっくりしちゃいました😅

  • Rena

    Rena

    最初は短時間だったんですけど、最近は夕方ぐらいまでお出かけすることが多くなってます😄
    出先で1,2回羨ましいです☺️

    お出かけの3分の1ぐらいは
    授乳とオムツ替えしてる感じです😂😂笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

ズボラなんで10枚くらい入れて置いて、残り4枚くらいになったら補充する感じです(笑)
1度だけ、旦那が家におむつポーチ忘れてしまい、💩しないでねとヒヤヒヤして買い物しました…💦💦
あと、オシッコ少量だけ出先で替えませんよ!

  • Rena

    Rena

    おむつポーチ忘れると大変ですね😂😂
    娘はちょっとオシッコ出ただけで、泣くので変えないのは無理なんです😭😭

    • 6月16日