※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ベビー服の水通しについて教えてください。洗濯機の層洗浄は塩素系よりも塩素系でない方がいいでしょうか?水通しはベビー用の洗剤で行うべきでしょうか?

ベビー服の水通しについて教えて下さい🙇‍♀️

★水通しする前に洗濯機の層洗浄をしようと思ってるのですが、塩素系のものを使って層洗浄されましたか?それか塩素系じゃない方がいいでしょうか?
★水通しはベビー用の洗剤でされましたか?それか水のみでされましたか?

はじめての事で分からないことが多いので教えていただけたら助かります😭✨

コメント

ママリ

塩素系のでしました👍
ベビー用洗剤を入れて、おしゃれ着コースみたいな、優しく洗うコースで洗いましたよ!😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!☺️
    塩素系で、ベビー用洗剤ですね💕参考にさせてもらいます❣️

• 6月16日
meee

オキシクリーンか酸素系漂白剤がいいかなと思います!塩素系だと何か欠点があったような、、、🙀💭?
うちは酸素系漂白剤でやりました♡

水通し、1人目の時はべびー洗剤でした👶🏻

• meee

meee

ネットにありました!!

• 6月16日
  • ままり

ままり

ご丁寧に資料までありがとうございます🥺❤️
    酸素系の方が優しそうですね✨参考にさせていただきます❣️ありがとうございます💕

• 6月16日
たぁたん

★水通しの前に塩素系のものを使用し層洗浄しました!
★ベビー用洗剤使用し洗濯しました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️塩素系でベビー用洗剤の方が多いですね☺️参考にさせていただきます💕

• 6月16日
りり

塩素系で洗浄して、
水通しは水のみで洗濯しました‼︎
ベビー用洗剤は入れないって産婦人科からもらった資料に書いてあったのでその通りでやりました(^^)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます💕塩素系の方が多いですね☺️洗剤を入れずに水通しのパターンもあるんですね!!参考にさせていただきます★ありがとうございます❤️

• 6月16日