※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロニースコッツ
その他の疑問

ウォーターサーバーはみなさんどちらのを使用してますか?ミルクの時に使…

ウォーターサーバーはみなさんどちらのを使用してますか?ミルクの時に使うためいま探しています。
美味しくて、やすいウォーターサーバーってどこですか?

コメント

MakotO

うちは、水道直結のウォーターサーバー使ってます!
タンクのやつだと、水をなんこか注文して置いておかなきゃいけない、12㍑とかのタンクを変えないといけない、ゴミもかさばる、なので、水道直結のものを使っています!

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

ありがとうございます。
    水道直結のウォーターサーバーもあるんですね😳!工事費がかかるけど無料だったりもしますね。使い放題で良さそう✨
    ちなみにどちらのをしようしてますか?

• 6月20日
  • MakotO

MakotO

でも、災害で水が止まるとストックがないというデメリットもありますよ!!
    水道代、電気代は変わらず、月々3500円で使用していて…
    メーカーは…わからないのですが、ジャストという会社のものです!
    その辺で宣伝してるウォーターサーバーのひとに説明しても???みたいな若いセールスマン多いです笑

• 6月20日
りーむ。

今月出たばっかのフレシャスデュオてゆうサーバーを使ってますお湯の温度をミルクの70度に出来ることからクリクラからデュオに変えました!

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

フレシャスデュオ気になってましたが、高くないですか?
    月々どれくらいですか?

• 6月20日
Ryumama(*^◯^*)

うちは1リットル28円で作れるウォターサーバー使ってますよ😊
自分で作るものになります❤️
赤ちゃんから使えるのでいいですよ🌟

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

自分で作るウォーターサーバーがあるんですね!しりませんでした、しかも安い!
    作るタイプもいろんなメーカーがあるんでしょうか?

• 6月20日
りーむ。

月5千円で間に合ってる感じです!
ミルクだけに使うなら2ヶ月は保つと思います(^-^)

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

私もミルクだけに使いたいんですが、ミルクだけで月5000円分宅配してもらうんですね。どれくらいなのか全くわからないので参考になります😃

• 6月21日

妊娠中で赤ちゃんまだいませんがクリクラ使ってます。
お水も美味しいしお湯も熱湯ではないのですぐに飲めますよ、
ミルク作るなら少し水薄めないといけないと思います(^ ^)

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

ありがとうございます。
    いま色々調べてました😁水道水直結のウォーターサーバーも魅力的ですが、とりあえずミルクの時期だけ利用したいと思っていて、2年使うかな〜くらいで考えてます。クリクラの無料体験をするのもいいですよね。
    クリクラならいつやめても大丈夫でしたよね😃

• 6月21日

退会ユーザー

いつ辞めても大丈夫ですよ!
    確か解約金なしですよ。

• 6月21日