※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
雑談・つぶやき

なんか皆さん妊婦さんなのにスリムじゃないですか!?よくお腹の写真など…

なんか皆さん妊婦さんなのにスリムじゃないですか!?
よくお腹の写真などを載せてる方を見かけるんですが、腰回りとかスリムすぎてビックリしちゃいます🙄✨

私体重増えると腰回りと太ももにつくらしく...(1人目もそうでした)
皆様に見せられるようなお腹周りではございません!!
悲しい😢

コメント

スリムな人しか写真載せれないと思います😂😂わたしも人様に見せれるどころか外で歩くのも恥ずかしいレベルでした😂

• ふわり

ふわり

私も外で歩くのも恥ずかしいと思っちゃいます🙄だからわざとワンピースの服にしたり😭笑

• 6月16日
いち

私も普段から腰とお腹につきます😂 
お腹ぽっこりなって、元々のお腹の肉が伸びたくらいから堂々とできて逆に良かったです🤣🤣

• ふわり

ふわり

逆に良かったんですか笑
    1人目は元に戻れたんですけど、2人目...これ戻れるのかな?と疑問に思ってます笑

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

わたしもです😂
最終的に15キロ太りました😂
皆さんお腹だけぽこっと出てて、あれ!?と思っちゃいます(笑)

• ふわり

ふわり

ですよね!?どうしてそんな綺麗にお腹だけ!?となります🙄🙄🙄

• 6月16日
もんฅ ΦωΦ ฅ

細い人しか写真載せないですよ〜😂(笑)
人によりますが、私はスリムすぎる妊婦さんはあまり好きじゃないです💦
もちろん体質的に太れない、つわりが酷くて太れないって人もいるからそれは仕方ないですが、妊娠中なのに無理やり細くいようとするのはどうなのかと💧
以前ママリで「妊娠してお腹が出てきて細身の可愛い服が着れなくて辛い」って呟いてる人がいて、私的には産後太りとかなければお腹が出てる時期なんてほんとに少しの間だけだし、そのお腹には大切な命が宿ってるのにそれでも悲しいの??って不思議な気分でした。
あと私はほっそい妊婦さんより少しふっくらした妊婦さんの方が幸福感ある気がします。
魔女宅のおそのさんとか☺
全て個人の意見です😂

• ふわり

ふわり

細い人しか載せないのか...🙄笑

以前の服が着れなくなってナイーブな気持ちになってるのはなんとなく解ります😅

• 6月16日
ままり

私もお腹周り、腰回りにめっちゃ脂肪がつくので絶対載せれません😂

たまーにマタニティ用のデニムとか履くと、ワンピースの時よりお腹や腰の太さが強調されてやばいです笑

• ふわり

ふわり

ですよね!私は太ももの太さがwww

• 6月16日

元々太い下半身に加えてお腹も出て、何着てもまん丸コロコロです😂

• ふわり

ふわり

私もですよぉぉ(。>_<。)

• 6月16日