※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

みなさんは女の子の場合、結婚したら結局苗字変わってしまうので名付けの画数は気にしませんか?

みなさんは女の子の場合、結婚したら結局苗字変わってしまうので名付けの画数は気にしませんか?

コメント

m

全然濡れなくて気にしなかったですー

シンママ

ある程度気にしました!今現在で凶とか、あんまりよくないのを無視したくないなーと。一番いい画数に!まではおもわなくても、結婚するまでの人生うまくいかないのはやだなと

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、画数で人生決まるわけない
と思ってるので
女の子も男の子も
全く気にせずつけました☺️✨

shiro

調べるところで全然違うので男も女もいますが2人とも気にしませんでした👌🏼

らぴ

結婚するまでも大事だと思ったので、うちは気にしました☺️💦
でも苗字が悪いので、大吉とかではなく凶にならないようにってかんじですが😅

我が家も凶にならない程度には気にしてつけました( ˊᵕˋ ;)

結婚するまでの人生も大事かなと思ったので一応、凶がない字画の名前にしました🙂💦

ぱんまん🍞

全く気にしませんでした!自分の名前、画数気にしたことないので🤣
男の子でも多分気にしません。

🐣

気にしませんでした!

mizu

私は気にします!
結婚するまでの人生も大切ですし、絶対結婚するとも言えないので…!😊

り

みなさんご回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ございません💦
私も凶にならないようにくらいであんまり気にせずに考えようかと思います!
ありがとうございました😊