※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家事・料理

キッチンボード?食器棚?って炊飯器置くところに、コンセント付いてると…

キッチンボード?食器棚?って炊飯器置くところに、コンセント付いてると思うんですが、どうやって家のコンセントと繋げるんでしょうか?
食器棚にコードがついてて、その先をコンセントにさせれるようになってるんですか?

産まれてから今までキッチンボードを持ったことがなく、、、
最近食器棚をネットで買ったのでまだ実物も見てなくて、よくわからず😂
教えてもらえると嬉しいです😂

コメント

ママリ

コンセント通す場所がありますよ 😊

• る

ありがとうございます!
    何かコードと、コンセントの穴と、通す穴が開いてるのはわかるのですが、その向こう側がどうなってるのかわからなくて😭

• 6月16日
ママイ

おっしゃる通り、食器棚にコードが付いていて、それをコンセントにさせますよ☺️

• る

食器棚にコンセントの刺す方(穴じゃない方)がついてるんですね!?
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月16日
  • ママイ

ママイ

穴ももちろんついてますが、その穴が使えるように挿す方も付いてます!

• 6月16日
  • る

ありがとうございます!!

• 6月16日

このようになってると思いますよ!

• る

ありがとうございます!
    そう!まさにそれです!その写真は見たことあるんですが、その奥がどうなってるのかわからなくて😳

• 6月16日

退会ユーザー

このまま後ろにコードが伸びているからそれを家のコンセントにさすだけですよ!!
    動かせないのでお写真撮れないんですが💦

• 6月16日