※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
家族・旦那

旦那に昨晩、最初から好きじゃなかった、子供ができたから結婚しただけ…

旦那に昨晩、最初から好きじゃなかった、子供ができたから結婚しただけだ、と言われました。

旦那とは中学の頃からの付き合いでその間何度か別れたこともありましたが、思い合って妊娠生活、出産、今日までの育児をしてきたと思っていたのにすごく傷つきました。

皆さんは同じような体験ありますか?

あまりに傷つき、嘘だらけの旦那を信用することができず、これからどう頑張ればいいのか分からなくなりました。

コメント

yossy

酷いです。
話し合いを隠れて録音し続け、時をみて、離婚すると思います?

ちあち

突然そんなこと言うなんて、旦那さん浮気してるんじゃないですか😱?

絆

私も中学生から付き合って
何度か別れて授かり婚です!
そんな事今更言わないで欲しいし
好きじゃないなら
そもそも子供作るなって話ですね🙌
お互い好きで妊活してても
授かれない夫婦もいるのに
なんだそれ😂旦那😂
いかにも子供が出来たせいで
結婚したって言ってるようなもん😂

a*o

酷すぎます。
何を目的に?なんのために、そんなことを言ったのでしょう??
それを伝えて、別れたいのか、どうしたいのか、が知りたいですね。
付き合う、こどもをつくる、それは、相手のいることで、責任のあることです。
あまりに無責任な発言ですね…

もち

1人の親として、男として、人間としてありえない物言いですね。
旦那さんのためには何も頑張らなくていいんじゃないですかね?
子供さんの為に頑張りましょう🙌🏼
そして、どういうつもりでの発言なのか聞いてみましょう。
まずは、話し合い。
私なら、どんな経緯があろうとそんな酷い事を言った人なんて人生において不要なので色々と準備して終わりにします。

りんご

旦那さん意地っ張りとかですか?
中学からの付き合いで情も湧かないなんてさすがに無いと思います。
一時の迷いとかで口から出まかせで発言したとしか考えられないです😭

昔付き合っていた彼に同じようなこと言われましたがショックすぎて全部嘘にしか聞こえなくなってしまい別れてしまいました😭

• 🌅🌌

🌅🌌

まさにその通りです。ひねくれが凄くて、カッとなると適当なこと言ってしまうタイプです。
    後から謝ってきます。

でも流石に嘘が多すぎて謝られても許してしまうけど信じられなくなってしまっています😔

本当は優しいところも沢山ありますが😔

• 6月16日
  • りんご

りんご

そうなんですね。
    カッとなって言ってしまったんだと思います。
    私もカッとなって思わず思ってないような酷いこと言ってしまう時あるのでストレスが少し溜まってたりするのかなーと思います。
    本当は真逆のことを思ってるけど酷いことを言ってしまってもママリさんは許してくれるし包み込んでくれてるからカッとなって一時の感情で発言してしまってるっていうのもママリさんはわかってくれてるんだろうなと旦那さんは思い込んでしまってる部分もあるかもしれないですね。
    謝ってくれた時に傷ついたことお話しされたら旦那さんもハッとするかもしれないですよね。

• 6月16日
あゆ

子供ができたから〜は言われたことありますね
実際そうだったけど 最初から好きじゃなかったはないです。
それ言われたら
じゃ他に本命がいたのか
てかこいつは好きでない女と寝られる人なんだとか思っちゃいますね

それがたとえ本音でも墓場まで持っていけよって私は思いますよ。
それに責任はとってるだろって 結婚することが責任の取り方じゃないし、結婚って渋々するものでもないから
そんな言い方されるなら
最初から 認知と養育費出すからシングルでと言われた方が私はよかったなと感じてしまいますね。