※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

午前中にドラッグストアで買い物して帰ってきてさっき財布を探したらな…

午前中にドラッグストアで買い物して
帰ってきてさっき財布を探したら
ない!!支払いまでは記憶があるの
ですが、そこから袋詰めして
車に乗るまでに手元にあったかどうか
記憶が定かでありません😭
クレジット、キャッシュカードは
止めましたが、免許証も入っていました😫😫😫
現金は3万ぐらいかな、、、
お店、警察署に聞きましたが届けはなし。
無くしたお店の防犯カメラって
頼めば見ていただけるのでしょうか?

個人情報だから無理ですかね😓
あーーー出産してから記憶力が
本当にやばい。ショックだな⤵︎
ツイてない。遺失物届けもすぐに
いきたいとこですが、小さい子がいて
今寝ているし、なかなかすぐには出られない。。。

コメント

こう

私も何度かやらかしてますので、パニックわかります💦
防犯カメラは警察でないと見れないと思いますが、お店のひともそこまでしてくれるかどうか😫

カード類止めているならあとは警察に届け出だすだけですが、車のなかにはなかったですか??
お店に置き忘れ3回やらかしたあと、車に落とすを1回したんですけど、物と物の間に落ちてて見落としてたことがあります!

無事に見つかるといいのですが😭✨

  • ままり

    ままり


    そうですよねー😭半分以上諦めモードです😕

    車の中何度も探しましたが見つからず、、店内か駐車場かさえもわからないんですよね😵駐車場なら荷物積む時に気付きそうだし😰
    置き忘れるとか本当自分があほすぎて😫

    明日警察署に届け出てきます!
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月16日
  • こう

    こう

    下の方のパターンもあるので尋ねてみてもいいかもですね!
    免許証は悪用されるとこわいので、できることはやっておきましょ😫✨

    レアなケースだとは思うのですが、友人は荷物を積むときに財布を車の上に乗せて走っていて落ちたときにクラクション鳴らされて気づいたことがあるみたいです😂

    届けは夜でもできるので、御主人が帰宅されてからでも行った方がいいかもしれませんね✨

    • 6月16日
  • ままり

    ままり


    ほんとにすみません!!!!
    実家のソファーの上においてありその上に洋服がのっていて今母が仕事から帰ってきいたところ「そこにあったよ」と一言。ありましたー!!
    もうほんとに恥ずかしい(笑)
    ご心配、相談にのって頂き本当にありがとうございました😓

    • 6月16日
  • こう

    こう

    よかったーーー!!!!!
    見つかってよかった、これにつきますね!!

    • 6月16日
  • ままり

    ままり



    申し訳ないです😫
    でも本当によかったです😅
    これからは店をでるときにしっかりチェックするかカバンわもちます!!笑

    • 6月16日
  • こう

    こう

    私は3COINSでショルダーつきのポシェットみたいなのを生活費用の財布にして肌身離さず持つように旦那より義務づけられました😂
    でもそのおかげで忘れないようになったのでおすすめします😜

    • 6月16日
  • ままり

    ままり

    いいですね!
    生活費用の財布ちょうどほしいと思ってたので参考にさせて頂きます😀
    今日のことは絶対に旦那には話さないでおこうと思います。ばかにされるので。笑
    アドバイスまで感謝です✨

    • 6月16日
  • こう

    こう

    旦那さんには黙ってましょ😜
    ぜひ参考にしてください~

    • 6月16日
KT

物忘れじゃないですけど、コンビニで車ぶつけられたかもって時に、コンビニで事情話したら防犯カメラ確認してくれましたよ💡見せてくれるかはわからないですけど、確認してるかもしれませんよ🙂とりあえずお店に事情話して、防犯カメラ見せてもらえないか話してみるのはどうですか?

  • ままり

    ままり


    そうですね!聞くだけ聞いてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月16日
  • KT

    KT


    無事にお財布が見つかるといいですね😣💡

    • 6月16日
  • ままり

    ままり


    すみません上の方にもお返事させて頂きましたがありました!!しかもしっかり持って
    帰ってきてました!
    出産すると記憶力って薄れていくのでしょうか。笑
    親身になって頂き本当にありがとうございました😭

    • 6月16日
  • KT

    KT


    良かったですね😁財布なくすと焦りますよね😱笑

    いえいえ~✨

    • 6月16日