コメント
miruru
最後の生理から5週目で陽性反応でて、すぐ病院にいきましたが胎嚢の確認できませんでした。すごく不安でしたが、その3週間後の受診で心拍も確認できて、お腹の中で順調に育ってますよ😊
miruru
最後の生理から5週目で陽性反応でて、すぐ病院にいきましたが胎嚢の確認できませんでした。すごく不安でしたが、その3週間後の受診で心拍も確認できて、お腹の中で順調に育ってますよ😊
「胎嚢」に関する質問
流産についてです。 悲しいことを思い出させてしまったら申し訳ございません。 同じような経験がある方がいらっしゃれば.. 現在9週ですが、8週の時に胎嚢が33mmあるのに胎芽がおらず、流産かもしれないので1週間後受診と…
現在5w4dで、胎嚢見えず出血も少しずつ増えていて流産の可能性があると言われています。 同じ状況で流産だった方、いつごろからしっかりとした出血始まりましたか? 今はおりものシートに収まるくらいの出血です。
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mamari
あー良かった😭
そうなのですね!!
妊娠おめでとうございます✨
無事に育ってくれるか心配で心配で😣
ありがとうございました!