※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家出をしてしまいました。子供は、まだいません。たまりにたまったもの…

家出をしてしまいました。
子供は、まだいません。

たまりにたまったものがあって、ビジネスホテルに泊まりにきました。
昨夜泣いてまともに眠れず、今朝一言も旦那と話さず、
ビジネスホテルの部屋についてママリに今回の経緯を書いて相談しようと思いましたが、書きながら辛くて涙がとまらなくなりました。なので、内容は書けませんが、すみません。

行き先を伝えておくべきなのか、
今からでも帰ったほうがいいのか、

どうやって伝えればわかってもらえるのか、
いつ帰ったらいいのか、

もう今は話したくないし、考えたくない。
もういっぱいいっぱい

コメント

すけたん

大丈夫ですか?
なにがあったかはわかりませんがとりあえず落ち着くまでビジネスホテルにいるのがいいのかと。☺︎
無理せず深呼吸です☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付いたらビジネスホテルで数時間寝ていました💦
    眠れて少し頭がリセットできました。

まだ旦那と顔合わせる気にはなれませんがどうするか考えてみます

• 6月16日
  • すけたん

すけたん

寝ると少し楽になりますよね!
    でも全部がスッキリとはなってないと思うので無理はせず!☺︎なにかあったらここで良ければ話は聞きますので☺︎

• 6月16日

大丈夫ですか?こちらで良ければお話聞きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付いたら寝てしまい、こんな時間でした💦

この後どうするか少し考えてみます

• 6月16日
もこ

大丈夫ですか?😢私は妊娠してからマタニティブルーで何度も家出しました😢今からでも帰った方が良いのは間違いないですが、家出した以上自ら帰るなんてなんか嫌だと私は思っていつも旦那が探しに来てくれるの待ってましたよ😭行き先教えるのもアリですね!今ここのホテルで休んでて最高だわって嫌味のように送りつけたら迎えにきてくれるかもですよ🥂!!でも自分の身はしっかり守ってくださいね!夜とかは1人で外に出ると危ないので😭😭心配です。

• もこ

もこ

帰るなら何事もなかった様にシラッと帰って大丈夫です!強気の態度で出れば大丈夫です!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れていたのか寝てしまいこんな時間でした💦

迎えに来てほしいけど、淡白な旦那なので来てくれるかはわかりません💦

気持ちの整理ができそうならしれっと帰ろうと思います

• 6月16日

内容が分からないのでなんとも言えませんが…
私だったら、自分の気持ちが落ち着くまでは連絡しないと思います。(お子さんもまだいらっしゃらないとの事なので)
気持ちが落ち着いて旦那さんに会いたい、仲直りしたい、話し合いたいと思ったら何かしら連絡します(^-^)
私は気が強いので、100%あっちが悪い場合は私は絶対自分からは連絡しません😂
まだ話したくも考えたくもないなら無理に戻らなくてもいいと思いますよ。
冷静にならないと話合いもできないと思います💧
とにかく自分が落ち着くまでゆっくりされてください😌

ちびーず♥

1年前あたしも家出しました。
ですが、旦那はなんと探し出しました(笑)
元々他県から今の県に引越しして来て街中と言っても駅前周辺しか分からなかったので…。
旧姓でビジホ予約したのに未だに謎です( ˊᵕˋ ;)💦

ご主人さん家に帰って来てママリさん居なかったら心配すると思うので一言連絡位はした方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって探したのか不思議ですね。でも探して来てくれたら嬉しいですよね。

ホテルで寝てしまいこんな時間です💦
    旦那は、今日私が隣県に行っている(今回の件で行けなかった💦)と思っていて、その後に知り合いとごはんやお茶してくると思ってるみたいなので、気持ちの整理つけてそのくらいの時間にしれっと帰ろうかと思います。

• 6月16日

大丈夫ですか??😣心配で書き込みしました。
うちも今旦那に無視されています。辛いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ホテルで疲れて寝てしまい、もうこんな時間です💦

少し落ち着きました💦

• 6月16日