※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ昆布
ファッション・コスメ

みなさんはマツエク派ですか?まつげパーマ派ですか?どっちにしようか迷…

みなさんはマツエク派ですか?まつげパーマ派ですか?
どっちにしようか迷っています🤔

コメント

mina

まつげパーマ派だったんですが、
まつげパーマしてるサロン少なくて
マツエクに変更しました🙋‍♀️

• とろろ昆布

とろろ昆布

まつげパーマしてるサロン少ないですよね😭
    うちの近くのところも予約がずっと埋まってて余計に迷ってます💦

• 6月16日
よんひょん

ボリューム、長さが自由なのでマツエクにしています😊😊

• とろろ昆布

とろろ昆布

色々自由がききそうなのは良いですよね✨
    アイメイクしなくてもある程度良さそうなのが魅力ですよね☺️

• 6月16日

金額も安いしパーマの持ちも良いので、断然まつげパーマ派です!
あと、バサっとしているより自然な印象にしたいのでパーマをしています。

• とろろ昆布

とろろ昆布

まつ毛パーマの方が持ちが良いんですね✨
    ちなみに大体どれくらい持つものなんでしょうか?

• 6月16日

退会ユーザー

個人差はあると思いますが、私は2ヶ月弱くらいで、そろそろメンテナンスしようかな?くらいです!

最初はギュッとまつ毛上げてもらってだんだん落ちてくので、ずっと上がっているのをキープしている訳ではないのですが💦私はそれくらいでちょうど良いです!

あ!要注意なのが、まつげパーマを数ヶ月以内(すいません忘れてしまいました💦)にかけていて、その後にすぐにまつ毛エクステしたくても施術が出来ないって言われてしまうこともあります!
    パーマでばらついているまつ毛にエクステを上手く付けられない?とかで保証できないと店員さんが言っていました!
    私は1度だけまつ毛エクステをしたことがあり、直近にパーマをしていたので言われてしまいました。
    パーマが落ち切っていたら大丈夫だと思います。

長々とすいません🙇‍♀️

• 6月16日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

詳しくありがとうございます!
    助かります😭✨

まつ毛パーマけっこう持つんですね!
    自分でビューラーで上げたくらいの持ち上がりくらいなら私もそんなに気にならなそうです✨
    2〜3ヶ月に一度ならお財布にも優しいですね☺️

まつ毛パーマとエクステは時期をずらさなきゃなんですね!
    参考にさせてもらいます☺️
    とりあえずまつ毛パーマかけて、物足りないなら落ち切った頃にマツエクを検討するのも良さそうですね🤔

• 6月16日
ママリ

ずーーっとマツエクしてましたが最近まつパしました🙋‍♀️
けど、横顔が綺麗に見えるのも化粧が楽なのも断然マツエクです🤣

• とろろ昆布

とろろ昆布

化粧が楽なのは凄い魅力的です😭✨
    普段のお手入れが大変そうじゃなければ最高なのですが😂

• 6月16日
ママリ

まつぱーです❗️
子育てしてると好きなタイミングで行けなくてマツエクだと抜けて汚くみてえしまって💦

• とろろ昆布

とろろ昆布

マツエクは抜けてくると汚く見えることもあるんですね💦
    そう思うとパーマは元の状態に戻るだけだからすぐに行けなくても安心ですね☺️

• 6月16日

高校生の時にまつ毛パーマしてて、その後はマツエクにしてたんですが、まつ毛抜けやすいのでやめて、今はパリジェンヌにしました😄根元からグッとあがるのでマスカラサッと塗っただけでマツエクつけてるようにも見えるし、目も大きく見えます😌

• とろろ昆布

とろろ昆布

最寄りのサロンがパリジェンヌをやっているので気になっていました!
    普通のまつ毛パーマとやはり仕上がりは違いますか?
    どのくらい持続するのかもよろしければ教えてください🙏💦

ちなみに私も鬼滅ロスです😭

• 6月16日

退会ユーザー

まつげパーマはくるんとカールって感じで、パリジェンヌは割とまっすぐ上がる感じです!なのでマツエクしてるようにまつげあります!感を感じれます(説明超下手くそですみません🥺)私は1ヶ月近く持ちます😌

鬼滅ロスさんですか🥺一緒ですね🥺🥺🥺

• 6月17日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

いえいえ!分かりやすいです✨
    教えてれてありがとうございます😊
    マツエクしてるくらい存在感出るなら一度やってみようかな✨

秋の映画楽しみに生きます🥺

• 6月17日