※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

赤ちゃんのいるお母様方に質問です!もうすぐ旦那の夏休みが来ます☀️今ま…

赤ちゃんのいるお母様方に質問です!!
もうすぐ旦那の夏休みが来ます☀️今までは娘が居なかったので遠出や旅行などしてました!が、今年は娘が居るので厳しいのかなと(*´∵`*)その頃には5ヶ月ぐらいになっていると思うのですが、やはりショッピングモールぐらいしか出掛けられないですよね?💦

コメント

とうあ

お泊り行けますよー☆
温泉や非日常を味わいにホテルなど行けると思います。
わたしは、3ヶ月の時に年末年始も重なったので、JRで2時間半のわたしの実家に帰り、その時に温泉にも泊まりました。

ムーミンΘωΘ

そんなこと無いと思いますよ。

うちは、同じくらいの月齢の頃に、関東から北海道の親戚の所へ2泊3日の旅行に行きましたよ。
もちろん、飛行機に乗ってです。

計画次第で、大人も赤ちゃんも楽しめると思います。

うちも温泉旅行しましたよ✨お子さん中心でゆっくりとしたプランで行けば大丈夫だと思います😆

ちえみ

上の子が6ヶ月の時に車で3〜4時間かけて温泉旅行に行きました。サービスエリアで授乳やオムツ交換をしながらのんびり行ったので、もう少し時間かかったかもしれません。行く前は観光も2〜3箇所できたらいいなぁと言ってましたが、ウンチを頻回にする子だったので、授乳とオムツ交換ばっかりに時間が取られ、1箇所しか観光できませんでした(^_^;)でもホテルではゆっくり美味しいものを食べ、家族風呂に入り、それだけでもとっても良い思い出になりました。赤ちゃんプランのある宿がオススメですよー!

mi

皆さんありがとうございます!
赤ちゃんプランで調べてみました😊
うちの娘、けっこうぐずるので、
日帰りで温泉を検討したいと思います♪