※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

息子との生活は充実しており、健康的であるが、土日の外出時に不安を感じている。

不安障害の広場恐怖症で、息子と2人でお散歩に行ったことが無く申し訳思います。平日は家に2人きり…。そのかわりと言ってはなんですが、6畳以上のスペースをキッズスペースとして広々とずり這いさせたり、絵本読んだり、隠れんぼしたりとめちゃくちゃ笑わせています。今のところ生活リズムも整っていて、夜通し寝るし、健康そのものです。土日は主人と3人でおでかけをしているんですが、それでも息子は満足してくれるのか、、少し不安で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月ですし、まだそこまで気にしなくても大丈夫かと。
もう少し大きくなったら運動させてあげた方がいいかもしれないですけどね。

まま

今はまだ大丈夫だと思いますが、ひとりで歩けるようになると、家の中だけでは満足できず外に出かけたがるようになると思います。
同時に体力もついてくるので、ある程度運動させないと昼寝しないです。