※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
お出かけ

今年七五三なのですが、前撮りするか後撮りにするか迷っています😵前撮り…

今年七五三なのですが、前撮りするか後撮りにするか迷っています😵
前撮りすると2歳台での撮影になるのですが、みなさんどうしてますか?

本当はお参りする神社で衣装借りて写真付きプランがあったので、それにして後撮りにしようかと思っていたのですが、またいつコロナが出てくるか分からないし(特に寒くなってきたら)、できる時にできることをしといた方が安心かなと思い、スタジオアリスの前撮りプランで、当日衣装借りてお参りだけ行けたら行きたいなと考えてます。

コメント

Ⓜ︎

私は前撮りにしました!
周りも6月ぐらいに撮ってる人多かったです😄
キャンペーンでお得だったのと、夏日焼け前にという考えでした❓

• リゼ

リゼ

そうなんですねー!スタジオアリスですか?その場合、衣装は当日で大丈夫ですか?事前に予約必要でしたか?

• 6月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

スタジオアリスでした😄
    親も着物レンタルできたので😊
    11月にお参り行きましたが、6月撮影した時に予約しましたよ😊

• 6月16日
あー

娘もスタジオアリスで今月末
七五三の前撮りしに行きます😊
コロナでどうなるかわかりませんが11月のお参り着物も予約してあります!

スタジオアリスの前撮りキャンペーンを使いたかったので来週前撮りします🙋‍♀️
上の子の時も同じ様な月齢で前撮りしましたが、なかなか大変でした😅

今日前撮り撮影してきました😊
なんだかんだノリノリで撮影してくれました!