※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
雑談・つぶやき

めっちゃ恥ずかしかった🤭…ただの独り言です😂こどもの歯にフッ素を塗って…

めっちゃ恥ずかしかった🤭…ただの独り言です😂
こどもの歯にフッ素を塗ってもらった帰り、同じ建物の中にあるゲームセンターに息子が気づき、歯医者さん頑張ったから何か取ってあげようとクレーンゲームに挑戦。
一回で持ち上げたのですがクレーンの届かない端に落ちてしまい、店員さんを探してました。
全然見つからずキョロキョロとしていると店員さんらしき20代の男性を発見。
「すみませーん」と手をあげて呼んだのですが、相手は気づいたのに来てくれず、、
他のクレーンゲームがかげに隠れてしまったのでもう一度そのお兄さんをのぞきこんで呼んだら
笑いながら「僕、自動販売機の補充してるものなんです、今店員さん探してきますね笑笑」ととても優しすぎるお兄さん笑
恥ずかしすぎて「あっ、はい!」と言ってしまい、結局呼びに行ってもらっちゃいました😭
呼んできてもらったあとお礼をいうのも恥ずかしすぎて、、笑笑
ゲームセンターのおばちゃん店員さんにも笑われてしまいました😂
あのイケメン高身長で優しい自販機のお兄さん去り際もカッコ良かったな😂

コメント