※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆまる
妊娠・出産

12週の時のエコー写真です。ベビーナブだと男の子女の子どちらにみえますか?☺️

12週の時のエコー写真です。ベビーナブだと男の子女の子どちらにみえますか?☺️

コメント

はっきり映ってますね😍男の子です!

• さゆまる

さゆまる

男の子ですか!☺️わぁ❤️教えてくださってありがとうございます🌼

• 6月16日
ぶんぶん🐝⋆゜

かなりハッキリナブ写ってますね😳
素人目に見ると女の子に見えます…

• さゆまる

さゆまる

女の子ですか😍女の子だと嬉しいです!かなりはっきりしてますよね☺️自分ではよくわからなくて💦教えてくださってありがとうございます🌼

• 6月16日

はっきり写ってますが微妙な角度ですね😣
男の子にも女の子にも見えます😣

• さゆまる

さゆまる

自分ではよくわからなくて💦平行にも角度ついてもいそうですよね☺️考えて下さってありがとうございます🌼

• 6月16日

退会ユーザー

この角度でも女の子という方をここで見たことあると思うのでなんとも言えません😂

• 6月16日
  • さゆまる

さゆまる

男の子とおっしゃってくださっている方が多いのですが、まだ女の子って場合もありますかね?🤔上の子が男の子なので次は女の子がいいのですが、まだ希望を持ちたいです☺️

• 6月16日

退会ユーザー

そうですね、男の子にも見えますが女の子の希望もまだ持っててもいいかもしれません🥺
    素人なので確信はなく、すみません😂

• 6月16日
  • さゆまる

さゆまる

いえいえ☺️💦希望を持たせてくださってありがとうございます✨わたしではベビーナブがまったくわからないので助かります🎵

• 6月16日
絵梨子

すごいハッキリ!
男の子だと思います😍!!

• さゆまる

さゆまる

男の子ですか☺️兄弟だぁ🥰教えてくださってありがとうございます🌼

• 6月16日
ママリ

すごくキレイに写ってると思います!
男の子だと思います😊✨

• さゆまる

さゆまる

男の子ですか!☺️楽しみです🎵教えてくださってありがとうございます🌼

• 6月16日
ちい

かなりの確率で男の子だと思います!

• さゆまる

さゆまる

そうなんですね✨兄弟いいですね☺️教えてくださってありがとうございます🌼

• 6月16日