※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

前屈みになった時に胸が丸見えになることに気になる方いますか?家族写真撮影で気になったとのこと。

素朴な疑問です。

みなさん、前屈みになった時に首元から胸が丸見えになってしまうことって気にしないですか?

先日スタジオに家族写真撮りに行ったらそこのスタッフはみんな丸見えで、うちの主人もいるのになんだかなぁ…と思いました😅
私の考えすぎですかね。。

コメント

はじめてのママリ

気にしない人そんなにいますか?😵

• ママリ

ママリ

やっぱり気になりますよね💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

いや、自分も気になります!自分自身のも気になるし、他の方もきになります!
スタジオで写真撮ってもらうとなると目線がいきますし、余計気になりますよね😅スタジオの方は、あまりにも見えすぎると、シャツよりTシャツ系のがいいんじゃないか?っておもいます。

• ママリ

ママリ

自分のもきをつけますよね💦
    ほんと、シャツ辞めるか鎖骨までしか見えないように配慮すべきだと思いました😅

• 6月16日
🐬

めちゃくちゃ気にしますよ!
前かがみじゃなくて完全に腰落としてしゃがむか、手で服押さえる
お時期の時みたいにできない時もあると思いますし、基本インナーで見えないようにしてます!

• 🐬

🐬

お時期→お辞儀
    です(笑)

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦よかった、、
    そこのスタッフは腰からパンツも見えちゃって、ほんとに恥ずかしかったです😓

• 6月16日
  • 🐬

🐬

1人なら別にいいですが、ご主人も一緒だとそういうの気をつけて欲しいですよね😂💦

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

女同士なら別にいいというか、だらし無いなーくらいなんですけど、カメラマンも男性だしうちの旦那もいるしで段々イライラしてしまって😅💦

• 6月16日

一応気にしながらかがみますね💦
丸見えの人とか結構いますよね笑

• ママリ

ママリ

そうですよね😅
    丸見えで角度によってはブラの中まで見えそうで😓さすがに引いちゃいました、、

• 6月16日