※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

ヤクルトレディの収入や未買取商品について、実際の状況や枕営業の有無について教えてください。

ヤクルトレディってどうなんですかね?実際に働いているママさんとか多く見かけますが、手取りでどんくらいもらえるんですですかね?買っていただけなかったヤクルトは自分で買い取らないといけないんですかね?
ネットで枕営業って出てくるんですけど実際はあるんですかね?

コメント

ママリ

去年の年末まで働いていました!

手取りはその人によって違います。お客さんが多かったり届ける商品が多いとその分稼げます。
低くて7,8万くらいで多い人だと15万くらいの人もいますよ!
ただ扶養内だと10万前後ですかね😄

買取は期限が切れそうな物を自家消費で購入になります。
少し安くなります。
ヤクルトは期限順に回していくので余るって事はあまりないかなと思います!
ただ、買取は地域によってある所とない所があるみたいです。

枕営業は全く嘘だと思いますよ!
誰との事言ってるのですかね🤔

• 。

家に上がるってことはないですよね?

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

基本家には上がってはいけない決まりになってますよ💦
    足が悪いお客さんとかって言うのがなければ上がらないです!

• 6月16日
  • 。

どこまでですか?玄関先で、ちょっとお茶をしていきなとかはあるんですかね?

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

玄関先がほとんどですね。
    お話好きなおばあちゃんとかは茶でも飲んでいきなーって言われますけど、忙しければ断ってますよ!
    足の悪いお婆ちゃんの担当してましたけど、居間まで行ってお金のやり取りとかしてました!

あとは野菜とかお米とかくれるお客さん多くてそれ取りに行ったりくらいですかね😊

• 6月16日
  • 。

男性のお客様さんはいました?

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

男性単体の方はいないです。
    結婚されてて奥さんいないから旦那さんがって言うのはありました。

• 6月16日

枕?どんな想像でしょうかね。ネットの情報なんて嘘がほとんどですよー。まずありえませんね。ヤクルトごときで体売るってそんなバカはいないと思いますよ!基本的にお年寄りが多いですし。
その日売れ残っても次の日で使えますし、買取は基本的にありえません。落として破損させたりしたら買取ですが、、、
手取りは7から9万くらいが平均でしょうか。いくらは絶対稼ぎたいと言えばそれだけのエリアを任せてくれると思いますよ!