※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

妊婦健診でNST数値が高く、おりもの変化あり。おしるしの経験者、出産までの期間を教えてください。

予定日超過3日目です!
今妊婦健診に来ています(^_^)

毎回NSTの時は大人しくmaxでも20ほど、、
今日は珍しく40付近を2度も!!
朝はおしるしらしき、茶おり?(トイレットペーパーに着く程度)
2週間前から、風邪をひいた時の鼻水のような、おりもの!
←分かりにくい表現ばかりですみません( ⋅ ̯⋅ ) 💭

これから内診ですが少しでも進んでますように、

おしるしがあった方、どれくらいで出産されましたか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしから2日で陣痛きました!もうちょっとですね😘

まこ

おしるしが朝来たその日の夜に産まれました!もうすぐですね、頑張ってください☺️✨

チンアナゴさん

2人ともおしるしのその日に陣痛きましたよ( ¨̮ )
上は丸2日陣痛。
下は翌日に生まれました(^^)