※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ダイエーのスーパーのパート面接の流れや服装、聞かれる内容について教えてください。5年振りの緊張もあるそうです。

明日ダイエーのスーパーのレジ(パート)の面接があるのですが
ダイエーの面接受けたことある方どのような
流れなのかどんなことを聞かれるのか教えて頂きたいです😭
面接も働くのも5年振りくらいで緊張してます😂
あと、面接の服装はやはりフォーマルな感じがいいですか?😭

コメント

ダイエーじゃないですが、スーパーのレジしてます。全国にあるようなスーパーです。
前職を辞めた理由、子供が急に熱など出た時はどう対応するか、接客業でクレームとかあるけど大丈夫か、希望勤務時間など大体どこも似たような感じじゃないでしょうか?
違ったらすみません💦
あとうちのスーパーは筆記試験がありました💦漢字の読み書き、足し算引き算でした。
服装はパンプス、黒のパンツ、襟付きシャツ、カーディガンで行きましたー!そこまでかしこまらなくてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!💓
    やはり子供が熱出た時などは聞かれますか😭
    どう対応するかといっても代わりを見つけるか無理ならおやすみ頂くしかないですよね、、

ダイエーも筆記試験や性格診断テスト?みたいなものがあるみたいです!なので参考になりました😭
    ありがとうございます!!

• 6月16日