※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2週間から幼稚園送迎でママたちに会いたくない。保護者たちは私の出産を信じていない。その話を聞いて余計に会いたくない。頭がおかしいと言われました。

産後2週間~、幼稚園の送迎でクラスのママたち(送迎してる義母たち)にまだ会いたくないと思うのはおかしいですか?😂

ちなみにクラスの顔見知りの保護者たち、私が妊娠してるを知らず出産したことを信じてないようです💦(先生が子供達に言って、それを聞いた保護者たちは信じてないようです)
そんな話を聞いたら余計に会いたくない😂
私が頭がおかしいと言われました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良い周りのママにはいってなかったんですかね?
私は特にならなかったし、みんな妊娠してるの知ってました😅うちは子供たちが友達に話したみたいでみんな知ってました😅
送迎は家族に任せたらいいと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しのママは知ってますがおしゃべりではないので😅
    なぜか妊娠ばれなかったんです💧悪阻もひどかったこともあり。子供達から聞いた親は不思議なようです。
    送迎…家族が協力してくれず.

    • 6月16日