※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
お出かけ

最近栃木県のなかがわ水遊園行った方いますか?来月の連休行きたいのです…

最近栃木県のなかがわ水遊園行った方いますか?

来月の連休行きたいのですが、キッズスペースは現在使用できますか?
お弁当持って行きたいのですが、館内で食べられるところは使用できますか?

コメント

ふわ

先週行きました!
私が行った時はキッズスペースは閉鎖されており、授乳室おむつ替えスペースは使用できるようになってました。
館内で食べられるところは分からなくてすみません💦アマゾンカフェ?と屋外のお蕎麦屋さんは営業していました!

• ソラママ

ソラママ

キッズスペース閉鎖されてたんですねー😰
    来月には開いてるといいな〜。
    ネットで見るとホール?というところでお弁当が食べられると書いてあったのですが、ご存知ですか?

• 6月16日
  • ソラママ

ソラママ

追加で質問しても良いですか?
    HPのイベントってやってましたか?

• 6月16日
  • ふわ

ふわ

7月はまた状況変わって空いてるといいですね☺️
    お昼は外で食べたのでホールという場所は行っていなくて…すみません🙏
    イベントは、危険生物のやつですかね?
    私は見なかったのですが、オムツ替えをしに授乳室行く途中にあったギャラリー?に色々並べてあったような🤔館内のポスターにも8月末までイベント延長って書いてあったのでやっているかなと思いますが、確実ではなくすみません💦

• 6月16日
ソラママ

私も外でも良いかなって思ったんですが、7月暑いんで💦ちょっと難しいかな💦💦って思ってます。
イベントやってるみたいなんで楽しみです☺️
プールも再開?されてると嬉しいです。😊

ふわ

あ!すみません、外と言っても味処ゆづかみで食べました☺️
ホールが空いているといいですね🙏
屋外は今の季節暑いですよね😂
私たちも水遊びやってたらいいな〜なんて行ったらやってなかったので、7月は再開されてるといいですね(o^^o)
楽しんできてください✨

• ソラママ

ソラママ

詳しくありがとうございます😊

お天気が晴れるのを祈って行ってみたいと思いますよありがとうございました😃

• 6月16日